マッキンアイドルな日々byナイジェルデバレス

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー。音楽プロデューサーを歴任。DJとしても現在も活躍中。


テーマ:

2015年4月29日にハロプロ研修生内6人組ユニットとして結成され、2016年8月13日に小野瑞歩、小野田紗栞(さおり)、秋山眞緒(まお)の3人が加入して9人体制となったつばきファクトリーが来週の水曜日(2月22日)にメジャーデビューします。一足早く届いたデビューCDを聴いてみました。「初恋サンライズ」⇒最近のハロプロの路線にあるエッセンスが含まれています。ライブで盛り上がりそうです。「Just Try!」⇒非常にセンスのいい楽曲に仕上がっていますね。こういう曲は好きだな。ハロプロの王道を行く楽曲ですね。と思ったらやはり、つんく♂さん作詞作曲でした。「うるわしのカメリア」⇒ぐっと曲調が懐かしい感じになります。聴いている人を明るくさせてくれるような楽曲ですね。というわけで、明日は大阪オリックス劇場でのハロコンで実際の曲を聴いてきます。

2017/2/18 今日はオリックス劇場(大阪)でHello!Project2017WINTER~Crystal Clear~に
行ってきました。つばきファクトリーの「初恋サンライズ」「うるわしのカメリア」「Just Try」を実際、生で聴いてきました。やはり「Just Try」が良かったですね。楽屋挨拶でもみんな元気に溢れこれからを背負って立つグループを感じさせました。ちなみにハロコンで今日一番気に入った曲は、こぶしファクトリーの「辛夷(こぶし)の花」でした。名曲だと思います。

プチッと押して協力してね。 にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ここも押して協力してね。  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナイジェルデバレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。