新作UP♫

テーマ:
こんにちは。

2017年度のイングファーストの
WEB撮影がスタートしました。
早速先日撮影した新作が
INGNI First公式通販サイトに
されました

{301F6F5D-E185-45C0-B196-C40CA39A4E07}
{FD2ECB7B-EF1D-41F6-8E80-BEBA0AEF84A7}


フラワー刺繍BIGワンピース(税込4212円)
カラーはピンクと黒とグレーの
3色展開です。
腕の刺繍と胸元がレースUPになっていて
トレンド感があって大人可愛いです



ボブにしてから初の撮影。
イングファーストのお洋服のイメージと
合うか、かなりドキドキでしたが
母的にはお洋服が髪で隠れる事がなく
しっかりとお洋服を見せる事ができたので
短くして良かったな、と思っています。

また、この日は初めましての
るなちゃんと一緒の撮影でした
まりんも母も会えるのを
とても楽しみにしていました
とってもスタイル抜群で
可愛らしいるなちゃん
今度会えた時は是非まりんと
ゆっくりお話ししてやって下さいね
また会えるのを楽しみにしています

るなちゃんとの撮影風景が
イングファースト公式Instagramに
されています
そちらも是非チェックしてみて下さいね。
Instagramでは発売前の新作が
いち早く紹介される事も
フォローがまだ、という方は
是非フォローをお願いします

AD