Disney sea♫

テーマ:
こんばんは、母です

ディズニーのペアチケットを貰ったので
久しぶりに家族でディズニーへ行く事に。
しかも1万円以上のギフト券付き
ランドにするかシーするか…
子ども達はランドと。
だがしかし、いつも行くのはランド。
シーには10年以上前
姉ちゃんがまだ2、3歳の頃に1度行ったきり。
母はシーじゃなきゃ行かんとダダをこね
シーへLet's

出発するぞ〜って時になり
アタシが背中に貼ったはずの
カイロが行方不明に
探しても探してもどこにもない

心配性のアタシ。
火事になる事はないとは思っても
心配な気持ちを抱えたままじゃ
ディズニー楽しめん
かなりの時間家族総出で捜索。
すると姉ちゃん『スリッパ…』
アタシが履いてるスリッパの裏を見たら
カイロ貼り付いてたぁ

そんなヘマをやらかしながらも
無事シーに到着。
高所恐怖症のアタシは
タワー・オブ・テラーだけは
乗りたくなかったけど
子ども達に自分がシーに
行きたいって言ったんだから
タワー・オブ・テラー乗りなよっっ
と言われていたので
しながらタワー・オブ・テラーへ。
ところが…落ちた瞬間、めっちゃ楽しい
すんごい楽しぃぃ〜〜
とはしゃいでいたら
何やら足元にゴロゴロと転がって来た。
何だろうと思って足元見ると
まりんが持ってたはずの
{CE93C3EC-8249-426D-BE32-623EC6F552D8}
コヤツが転がってる
拾おうにもシートベルトで手が届かない。
必死で足を伸ばしてポテトヘッドが
これ以上転がって行くのを止めたけど
その間焦ったアタシは
『キャーッ』ではなく
『ポテトヘッドォォ〜』
と叫び続けておりました。
ポテトヘッドに気を取られ
後半全く楽しめず。と言うより
気付いたらエレベーター停まってた

完全燃焼出来なかったアタシ。
もう一回乗ろうっっって懇願したけど
見事に姉妹に却下されました

それなりに混んでたけど
絶叫系は制覇できたし
10個以上乗り物も乗れて
丸一日楽しんで来ました

やっぱりいくつになっても
夢の国は最高だわ
{FCB1724E-4FE0-49DD-9197-2BBD33367773}


AD