追記:みつログ!催眠術かけたい&玉ちゃの肺活量てば!&モアナと伝説の海★ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


催眠術かかりやすいだと?!

{26B0D2CC-817F-4BC7-AD35-396EA8993B5D}

あなたはだんだん
好きになる〜
(わたしをー)

{0FFD103A-D8F7-4AAB-807F-B609A8EA4AD1}

あなたはだんだん
好きになる〜
(わたしをー)

きたーまさぁーーん!!
こっちこっちぃぃーー!!!





えーと、珍しく他メン事も。
だって図書館の玉ちゃんてば!!

{A7F31E40-C487-4D25-BAF8-07188CA985B8}

館長がなにやら企み顔。

お望み通り玉ちゃんが金を
狙うというくだりで

{41F8E353-CBAA-4894-8B38-3490745ADC81}

ぶははwww


しかしこれで決めたらスター

{8ED52D41-6B67-4CAE-82BF-FD7A2D5A3D69}

みせつけたれーい
キスマイのエースよ、センターよ

って気持ちで観てたら

{D196809E-68DE-4F49-B3C4-967B2910DF8B}

{D416F09B-58E1-43F7-91B2-A68BB0274A20}



こらーー!!www

もう玉ちゃの肺活量てば!!www

{6797D9E2-6352-44C7-830B-D54D3CDB27AC}

コントのように
ズッコケるわなあれは!

{7C05FE97-E9F0-48FA-9193-5A1861DCD011}

吹き矢の不都合じゃないよー
玉ちゃの肺活量の問題よー!w

さすがだわぁー。
あれ北山さんだとまた館長に
怒られるんだけどね
館長も玉ちゃんにあまーーーい

どこでそんな技覚えたんだよぉ!

{310A022B-7E7A-438D-8D3D-C9627C8FA7A9}

ってなww
覚えるどころか持ち味ですけどとか
はちみつの私が生意気サーセン



からの冒頭でも出しましたが
キスマイレージでは
脳波

お仕置き電流が流れて
思わず持ってた本投げちゃったら

あ、本…
本投げちったごめんなさいーーー!!

{BAFE3030-451C-4A32-9B0F-230A5DC49E8B}

って早口で謝罪の礼儀正しきガーヤwww


玉ガヤがこういう姿バラエティで
見せてくれると嬉しい嬉しい
ここの2人がどんどん
ポンコツ出してくれると
グループの魅力になるなぁって
勝手に思います

{9ACF8853-F9D2-4327-9C42-F928E42B7301}

きたーまさんも
俺の藤ヶ谷ぁ見て笑っております。←

その後は北山さんVS魔裟斗さんで

{7CEB4AF0-F0CA-4C33-968F-0EBCE65A3124}

集中させてるお顔がw

{6DAC9AB4-7140-434D-865E-ED1D5AB8BD81}

こらこらw

{B209E42C-688A-4461-A241-746E29CCDFB6}

すん。


同じwww


{DE84DB93-CC24-4A68-848C-F5D355F1E15B}

太輔さんも
俺の北山ぁ見て笑っております。←

{C0DB89F2-C898-4852-B1F7-CA74220BBABD}

北山宏光は催眠術にかかりやすいっと…

もうかけてかけてどこかの
催眠術かけれる人ー!!!


そして開始15秒で
北山ロボが魔裟斗さんロボを
一撃

{5483B4F1-61B4-4CDC-B2E1-0BBC48058ECB}

てんさぁぁぁーーい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日子供連れて観てきました

モアナと伝説の海

{5296F144-AC25-407F-8E93-74F9747A9829}


ほぼほぼ満員でしたぁ

一足先に観てた相方ちゃんから
映画後

アナ雪超えたな

ってきて
期待してたモアナ波

うん、これは超えた
というか
きっとあのアナ雪で
ディズニーアニメーションの
ミュージカル映画が更に躍進して
アナ雪のヒットがあっての
今回のこの素敵な作品なのかもと
思いました乙女のトキメキ

映像もほんっといいし色彩も。
海もとても素敵に描かれてたな波


そして何よりやはしディズニー映画、
ミュージカル映画の強みでもある
音楽っ!!!ルンルン
劇中歌もアナ雪の時よりも多かったかな?
すごいよかったぁアップ
ポリネシアンな曲調も思わず
足でリズムとっちゃうような
楽しかったぁ

観終わって本当なんか
スカッとというか
晴れ晴れ?
うーん、なんと言えばいいか
とっても満足感でいっぱいなりました


あとはSINGも観たいなぁー
でも春休み中は厳しいかなぁ
娘はコナンも好きなんだけど
映画ビンボーなるわ

ちなみに旦那と子供らで
ドラエもんは
無事行けましたっ

数々のドラエもん観てきた旦那ですが
今回のが一番個人的に好きみたい



今日は相方ちゃんが
ランドインパしてるから
写真が色々届く
本日のミッキーにも会えたし
ありがたき

ディズニー映画観た日は
無性に行きたくなるんだよなぁ




※追記!
記事あっぷ後なんとなーく
開いてみたら
みつログあっぷされてんしー

情景が浮かぶような詳しいお話
嬉しいねっ

ってか、渡辺くんの
へい!

ね!www
そんな茶番劇のようなセリフ
放ってたかと思うと

グループ内での
派閥争いになりませんよーにwww