23日のクラフバコdeマルシェ ありがとうございました!

 

初開催のイベントとのことでしたが

主催者さん方がとても丁寧で

出店者さんも素敵な方ばかりで

とっても楽しい一日となりました照れ

 

 

ディスプレイは毎回悩むのですが

今回は…自分の中ではとってもしっくりクローバー

 

もちろんまだまだ改良したいところもありますが

これはこれで…いいんじゃないかと自己満足ルンルン

 

すると、隣の出店者さんの息子さんが

並べ方を「すごくキレイ!」って褒めてくれたのですリボン

ありがとう…なんて可愛いコピンクハート

 

 

 

さて、来月はイベントも少なくのんびりになりそうむらさき音符

と思っていたんですが…

なんだかんだで忙しくなりそうですあせる

 

お誘いをいただけたことなので

ものすごくありがたいキラキラ

 

ありがたいなんて言葉じゃ足りないくらいありがたいキラキラキラキラ

 

まだ確定しましたらお知らせ致しますニコニコ

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【much room】(洋服にも合うつまみ細工アクセサリー)

facebook:https://www.facebook.com/10muchroom

minnne:https://minne.com/much-room

 

【much room&和紙花作家まちゅ】

instagram:https://www.instagram.com/machu_cu/

 

【much room & LAZYFLOW】

HP:http://muchroom-lazyflow.strikingly.com/

AD