本格的な(岩登りに向けての)リハビリを始めて10日経ちました
現在のリハビリ内容はと言うと、日々のウォーキングとストレッチ、そして週に一回のヨガ教室
本当に地味ですが、徐々に動く事に対して自信を持ち始めたところです

そして今のところ、少し多く動いた翌日の尿検査においても異常はみられません
再燃なし!という意味なので"ほっ"とする瞬間です

ポロシャツクライマー

今日は秋晴れ!

ここ横浜も少しづつ紅葉してきました
とても、いい時期ですね(岩登りには!)
週末の天気予報で晴れマークがあると
ワクワクしますよね~

で、今日は久々にボロボロのトレッキングシューズを履いて!

ポロシャツクライマー

15年以上使ってるザックを持って!
荷物を詰めておでかけです!

ポロシャツクライマー

行き先は!?次の写真でわかるかな?
分かる人には分かるハズですけどね

ポロシャツクライマー

お買い物じゃないですよ~

ポロシャツクライマー

そう!
我らがホーム鷹取山!!
クライマー居ますねぇ
ポロシャツが通っていた頃よりも多いです
南面に顔を出してみましたが知っている人

いませんねぇ

ポロシャツクライマー

まだ午前中だし!ま、いっか!

そこで始めて展望台に登ってみる事にしました
天気も良くて、江ノ島や丹沢、そして富士山もくっきり!

SEIYUで買ったおにぎりとバナナを食べて
お昼寝ちょっとしてから
荷物を取り出します

そう!
クライミング道具

岩を見たら
さわりたいよね(チョーク越しにね)
のぼってみたいよね(クラーミングシューズでね)
高さを感じたいよね(ロープに吊られて)

ポロシャツクライマー

でも、知り合いが居ないので
広場の2.5m位の高さの壁を登ってみることにしました

なっつかしぃーなー

そして意外にもマントル怖い…

登れないと岩って怖いんですね

初めて知りました

6~7級位(登れるところを登っただけですが…)をゆっくりと時間をかけて5本位登ったので
退散する事にしました
帰る前にマッシュ見て行くかな~

ポロシャツクライマー

あれ?
常連さんがみんなこっちに居る!?

ほら!"くま”も

ポロシャツクライマー

ポロシャツが所属している山岳会のメンバーも2人居る!
ということでご挨拶!

だけのつもりが、
いつの間に
ハーネス付けて久々のビレー

か・ら・の~

トップロープでマッシュを一本!

思った通り
全然登れない!!
でも楽し==========い

ぱんぷーーーーーーーーっ
てんしょー~ん

そんな中、今日鷹取に来ていない師匠から
誰から聞いたか電話が掛かってきました!!

本当に心配おかけしました
皆様も温かく迎えて頂いて本当にありがとうございます

そして来週も鷹取行きまーす!!

ポロシャツクライマー

帰り道、

指皮がすり減って
チョークと指汗で”じっとり”とする指を眺めて
ニタニタしながら帰りました

ちょっとしか登ってないけど
腕はガクガクで力が入らないので
夕食はスプーンで食べるオムライス!
ビールも飲みたいなぁ~
もう一年近く飲んでないなぁ~
でも再燃が怖くて飲めないなぁ~

ポロシャツクライマー

追伸
翌日の尿検査では異常はみられませんでした
代わりに、身体の方に異常が!?


そう!筋肉痛です