マッチョ29の田中綾です‼️


前日の胸トレがいい感じで筋肉痛です今日も朝からお腹が空く😂


胸トレの内容ですが、


ベンチ

130キロ 2レップ 1セット

ちょっと左肩に違和感あったのでベンチはここまで😣


気分を変えて

ディップス

荷重60キロ3レップ1セット

荷重40キロ10レップ3セット

荷重20キロ8レップ3セット


60キロは

お!いける‼︎って思ったんですけど、

ガクッと失速

3レップしか上がらなかったです😫

でも、可動域は意識出来てたはず‼️

これを10レップまで増やそうかな😋


ケーブルクロスオーバー

片方40キロでじっくり!

ひたすら内側を意識して10レップ5セット

全然やってこなかったから効く~

顔真っ赤になりながらやりましたw


1時間かからないぐらいのメニューでしたが、足早にアップセット、ダウンセットも入れたので十分追い込めました



今日は肩をやるぞ‼️


ちなみにこれは最近のご飯w

{49813198-1A74-4B4A-B3CB-B08680C22333}


       


ーーTwitterーー

https://twitter.com/ryotan912


マッチョ29公式ツイッター

https://twitter.com/macho29official


マッチョ29公式サイト

http://event-kikaku.com/macho_macho_29/


マッチョ29ブログ

http://s.ameblo.jp/macho29/