千葉のマチョ氷は17、18の2日間。

北海道、千葉とやって思ったのは、やっぱ屋外イベントもいいっすね。

終始氷浴びながらやってた、笑

晴れてりゃついでにタンニングも出来るし。

{B38163D7-EDA8-44C5-B0DB-A0363FE9E3B1}
(写真はプロテ員の方に頂きました。)


素敵な浴衣で来てくれた方も!夏って感じでいいっすね!
{170C67A5-7EC1-441B-ADF8-533B8B7D5215}
(写真はプロテ員の方に頂きました。)


そして、こんな一幕も。
{3EBF3700-592C-4479-B6FD-08FD13405B0A}
(写真はプロテ員の方に頂きました。)


…おわかり頂けるだろうか?


{FC8958F6-E045-4612-A569-0FAE33965EBC}
僕の周りに女子プロテ員が。


{CB2BCD2F-7035-4B2E-9F4B-76A4A7348C2B}
サイヤサンの周りには男子プロテ員が。というかサイヤチルドレン。


いやーサイヤサンの男子からの憧れられっぷりはすごいなー。俺も男から憧れられる男になりたいなー(^o^)

女子のプロテ員は俺に任せろサイヤマン!男子は任せた!



プロテ員の方が素敵な写真をTwitterにあげてくれてて、それがタイムラインの大海原に沈んでいくのが勿体無いなーと思ったのでブログに残させてもらいました!