友人に「ヒヨコかもめの玉子」を

 

ラブレター送ってもらいました。音譜


かもめのたまご
 

先日、新幹線秋田新幹線にあった小冊子で

 

いちごいちご日和」というのをみかけたので

 

盛岡の女の子友人にお願いしました。

 

すると、「チューリップピンク仙台限定」だったとのこあせる

 

代わりに、

 

桜春限定「いちごいちごかもめの玉子」を


いちごかもめのたまご


送ってくれました。ラブラブ

 

本当にご迷惑をおかけしました。しょぼん

 

ブーケ1ありがとうございます。ブーケ1

 

 

その他に、

 

波三陸の舞」


三陸の寅


という、友人がお気に入りだという
お菓子も送ってきてくれました。音譜

 


三陸の寅がほしい


マッハも食べたいのはてなマーク



饅頭
チューリップピンク左がピンクの袋の中身
チューリップ黄右が黄色の袋の中身

 

 

私は「ヒヨコかもめの玉子」が大好きです。ラブラブ

 

初めての出会いは

 

今回送ってくれた盛岡の女の子友人が

 

10年ほど前に送ってきてくれた時ですビックリマーク

 

 

そして「ヒヨコかもめの玉子」は

 

私たちのベル結婚式の

 

引き出物のケーキお菓子としても使いました。ドキドキ

 

こちら


ミニ夫婦かもめ


デパートの指輪ブライダルサロンで一目ぼれして


あまりにも女の子私が気に入っていたので


義両親も快く了承してくれてラブラブ

 

決めました!!


夫婦のかもめ、ヒヨコ雛、玉子(紅白)がならんでいて

とってもかわいらしい一品です。音譜

 

その時、メーカーの「キャンディーさいとう製菓」さんには

 

デパートを通して、無理を聞いてもらいました。あせる

 

さいとう製菓さん、(リンクはこちら ビックリマーク


その節は、本当にありがとうございました。キス

 

 

 

お茶新生茶」

 

近くのスーパーで

 

お茶新生茶」発売イベントビックリマークが行われていました。音譜


生茶イベント


お茶500mlペットボトルを1本買うと1回

お茶2ℓペットボトルを1本買うと2回

 

ゴルフパットゴルフをして

 

ホールインした場所に応じて

 

商品がもらえるというもの。音譜

 

早速2ℓお茶生茶を買って

 

男の子主人が挑戦しました!!

 

 

1回目 祝日B賞


水筒


このペンギンパンダの水筒の中に

 

500mlのペットボトルをセットして

 

雪の結晶保冷するというもの。


水筒2


ちゃんとお茶コップもついています。ラブラブ

 

 

2回目ハズレNG


おまけ

左が残念賞のパンダパンダのマグネット

 

右が、お茶生茶本体についていた
パンダパンダのおまけの小皿です。

 

 

わんわんマッハ」

 

最近、出番では

 

ほとんど寝ているわんわんマッハです。ぐぅぐぅ

 
いつも寝ているマッハ


おつかれさんはてなマーク