まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

NEW !
テーマ:

先週、パイナポー姫とマヌさんの双子写真をアップしましたが、

実はそのかなり前にmomokoの日焼けっ娘の双子写真も撮っていた

ので、今日はその写真です。

 

 

 

左がToday's 1608さんで、右がカスタムさん。

カスタムさんは相変わらずの美貌で、うっとりしてしまいますキラキラ

あっ、もちろんToday's 1608さんもお美しいですがぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

そういえば、今年も日焼け肌の娘が発売になりましたね。

 

黒髪の三つ編みの娘が非常に気になったのですが、引っ越し貧乏の

くせに、最近大きな買い物をしてしまったので、涙をのんでスルーした

次第です涙

 

当分、いえ、年内は既に受注している娘以外は、もうお迎えしない

つもりグー

 

 

 

ということで、今いるドールをかわいがる宣言をして終わりたいと

思いますグー

(…と、何回目か分からない決意をしてみる)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。