ジャック友と焼肉会

テーマ:
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますがお元気ですか

久しぶりのブログです
テンレイも暑い中元気ですよ

今日は少し気温も下がり
久しぶりにテンレイ地方のジャック軍団が集まり
ジャック友と焼肉会しました

ジャック軍団20ジャックジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリア

パパさんもママさんも焼肉を囲んで
ジャック話で盛り上がりました

皆の写真
撮るのを忘れていました

集合写真だけだぁ~~~

$テンレイの日記
AD

わんわん運動会

テーマ:
今日は久しぶりに気温が上がり
ちょっと蒸し暑い一日のテンレイ地方でした

今日地元のワンワン運動会でした
勿論テンレイエントリーしましたよ

$テンレイの日記

飼い主&ワン張り切ってのゲーム参加でした

テンレイも頑張りましたよ

テンレイpさんがレイとエントリーして
1等賞です

ワンおやつ&パン食い競争
コツをつかんでの1等賞です

$テンレイの日記

めくってめくって何だろう競争
お玉&ラケット&スプーンでボールを乗せての競争

私はスプーンで難しかった~~~最下位かな

$テンレイの日記

まだまだ競技はあったが画像が上手く撮れませんでした

毎年集まるジャック軍団の再会で~~す


$テンレイの日記


$テンレイの日記

運動会120頭くらいのエントリーでしたよ
楽しい一日でした

お疲れ様~~~
$テンレイの日記
AD

紋別ドックラン

テーマ:
今日のテンレイ地方は最高気温30度
あっ~~~い
早速涼しい紋別へ行きました
最高20度だよ~~~
気持いい

テンレイも気持いい~~~

早速ランで1時間遊んじゃいました

$テンレイの日記

$テンレイの日記

$テンレイの日記


$テンレイの日記


$テンレイの日記

$テンレイの日記

$テンレイの日記

紋別飛行場が近くて
間近で飛行機見れました

$テンレイの日記

明日も27度の気温
暑い~~~なぁ

AD