箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


テーマ:
皆さんおはようございます。内田です。

台風のときは涼しかったですが、また暑さが戻ってきましたね。
そんな暑い夏を逆に楽しもう!というのが、ビアガーデン!生ビール!

今年は初のイベントとして、箕面駅前ステージにてビアガーデンをやります!


8月29日(金)は箕面逸品味わわナイト!
世界NO1の賞を取った、箕面ビールの生ビールが4種類!
ピルスナー、ヴァイツェン、ペールエール、スタウトと飲み比べもできます

食事は箕面逸品から、生活応援団さんの「箕面納豆を使用したブルスケッタ添え」
cafe paletteさんの「厚切りベーコンステーキゆずるドレッシングがけ」
箕瀧案さんの「ゆずるコロッケ」
麺将うらやさんの「うらやの唐揚げ」
その他メニューもありますよー

ステージでは
18:00~石田ヒロキ(ピアノ)/The standards TRIO(ドラム、ベース)
20:00~高原かな(ボーカル)&志水愛(ピアノ)
大人の雰囲気のジャズを聞きながらビールと食事を楽しみましょう!


8月30日(土)は地域で盛り上がらナイト!
地元商店街の皆さんで盛り上げます!

みのおサンプラザ名店会さんは「ローストビーフ」「枝豆」
みのお瀧道本町会さんは「瀧道セット」「そうめん」
みのお本通り商店街さんは「からあげ」「フライドポテト」
みのおメイプル通商店会さんは「フランクフルト」「手羽先からあげ」
などなど、その他メニューもあります!

生ビールとビールを使用したカクテルもでますよー!

ステージでは
18:00~ACOON HIBINO(ピアノ)&西村泳子(ヴァイオリン)
20:00~松阪健(バグパイプ)&岡崎泰正(ギター)
スタンダードナンバーを中心にファミリーで楽しめる音楽をご提供!
箕面瀧道ライトアップや、箕面トレジャーハンターと一緒に楽しもう!

両日とも先着50名様に
生ビールの振舞い(アンケートにお答えいただいた方)もしてますのでぜひ来てくださいねー。



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。