マチルダとゆかいな仲間たち♪

東北から関西に出てきて早9年。。。結婚→妊娠→出産→育児を体験し関西マダムになりつつある、日々の成長!?記録をご覧になって下さいまし♪


テーマ:

初めまして。『イロハ』と申します。


 


低体重児で産まれてきたため、生後2日目にして、救急車で大学病院に搬送されたわけですが、なんとか無事に昨日退院してまいりました。


特に異常があるわけではなく、念のための検査ってことで転院しただけなのに、まさか救急車に乗るとはね・・・。

ワタシも初でしたので、チョット緊張。


まぁ若干体重の増えはイマイチですが、目標としていた2000グラムを超えたので、退院のお許しを頂いたのであります。

でも今後何回かは通院しながら様子見って感じかな?


イブキは入院中始めてビーミ実家にお泊りしたけど、頑張ってお留守番していたようです。

お見舞いで会っても寂しがる素振りを全く見せず(ほんまに寂しくなかったんかも・・・)ガラス越しのイロハを見ては「可愛いね~ちっちゃいね~」と嬉しそう♪


入院中は一度も手を触れることが出来なかったので、退院後は早速指をにぎにぎ。


可愛い妹を守っていかなあかんよ~!!


しかし並んでみるとすごい差!!




五歳離れでこんなに違うんだ~


これからまた一からの子育てがスタートするけど、何はともあれ無事に産まれてきてくれたことに感謝☆

せっかく女児を授かったのだから、また違う楽しみが沢山あるんだろうなぁ。


ワタシの言葉遣いも多少は良くなる?ことを願って、これからの生活を楽しんでいこうと思います。


お祝いコメントもありがとです☆


どうぞこれからも宜しくお願いしま~す。




ブヘヘッ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
平成20年4月16日18時43分1984gのギャルを産んじゃいましたチョキ

予定日一週間前の出産だったけど、ベビちゃんは小さい為、只今保育器の中。しかしどのベビちゃん達よりも元気元気!!

ワタシとビーミの子なら確実にデカくなるはず。いっぱい飲んで大きくなれよ~。

とりあえず報告まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた放置してましたね。

なんやかんや忙しい日々なのです。

申し訳ない・・・


明日ちょっくら一仕事してきやす。


その報告は必ず。


それではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。