マチルダとゆかいな仲間たち♪

東北から関西に出てきて早9年。。。結婚→妊娠→出産→育児を体験し関西マダムになりつつある、日々の成長!?記録をご覧になって下さいまし♪


テーマ:

イブキとビーミのコミュニケーションは体と体のぶつかり合い。


2歳と7カ月にして体重17キロもの巨大児を持ち上げるのは至難の技?ではあるが、それもこれもワタシとビーミが巨大だから致し方ない。。。


最近はビーミの背中を踏み踏みしたりと、バランスを取るのが好きみたいだ。



巨大親子


一応支えてるけど、まぁいつもこんな感じ。


時にはバック転なんかも。


しかしこの写真のビーミときたら・・・・


あまい!あますぎる!













X-LARGEのTシャツが・・・



 脇。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の更新です。


ワタシがブログを始めてから一年が経ってしまいました。


一年経ったらアメブロさんからメールが来るのですね。驚き。


初めの頃は顔文字を使ったりしていたのですが、途中からピタッと使わなくなってしまいました。


文章から表情が読み取ってもらえるほどの文才が身についたのではありませんよ。


・・・ただ・・・ただね(汗)


とにかくこの一年はあっという間でした。


ブログを通じて視野が広がったこと、素晴らしい仲間と出会えたこと。


一つ一つ挙げていったらきりがないくらいの感動を体験しました。


今のワタシがいるのはブログを始めたから。


これからもブログをすることで新たなワタシを発見する事が出来ると思う。




・・・というわけで?皆様今後とも宜しくお願いしますね。




最近チョットしめっぽったりもしましたが・・・


ワタシは元気です!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、水子供養をしてきました。


6週で天国へと旅立った我が子。



この世に生まれきたということ。

今、生きているということ。


なんて素晴らしいことなんでしょう。


この世に生を持った以上、精一杯「命」を感じながら生きていきたい。


そう思うのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。