マチルダとゆかいな仲間たち♪

東北から関西に出てきて早9年。。。結婚→妊娠→出産→育児を体験し関西マダムになりつつある、日々の成長!?記録をご覧になって下さいまし♪


テーマ:

最近心がモヤモヤ・・・?イライラ・・・?しているので更新はお休み。


皆さんのところに徘徊はしております(笑)


また気分が晴れたら更新します。


それでは・・・では。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

正月・・・やっと過ぎましたね。


クリスマス辺りから、ワタシの誕生日、ビーミの誕生日プラス大晦日、正月・・・とイベントごとが多くて毎年慌しい年末年始を送っております。


特に今年は初めて一通り「おせち」となるものを作ったので、個人的に忙しかったな・・・


そしてそのおせちを持ってビーミ実家へ新年のご挨拶。


おせち おせち


う~ん・・・盛り付けがいまいち。

やはり美的センスがありません(汗)


重箱があればもっと雰囲気が出たんでしょうけど・・・・


こちらはビーミ母のおせち。


ビーミ母おせち

さすが!!彩りがキレイで華やかですね。


私のには緑が足りないことが判明。


来年はもっと頑張ります。


でもみんな誉めてくれたし、作って良かったです。


途中、ビーミ弟の発言により初の嫁姑問題が勃発しそうでした(笑)


「酢レンコン、マチルダの方が味しみてて美味しい」  ・・・・と。


まっまぁそんなこんなで楽しく?新年を迎える事が出来ました!!


イブキもみんなからワタシの懐に入るお年玉をたくさん頂いたし。


今年も何かとお世話になりますがよろしくお願いしますね~。


ビーミ一家

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。


昨年からブログ始め、たくさんの方と交流が持てることが出来ました。


本年もよりいっそう自分自身に磨きをかけていきたいと思います。


よろしくお願い致します。




只今午前4時前。


お煮しめと酢レンコンを作っております。


果たして寝れるのでしょうか。


それでは頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。