1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-10

夏休み~現在

テーマ:その他
相変わらず

ブログをさぼっておりました。

皆さまから、もう辞めたのと言われたので、流石にヤバイと思い更新(汗)


長めの休みを頂き、その一部分をご紹介致します。



高校時代の先輩達とのハーレーツーリング
ちょっとだけだったけど、楽しかった。
やっぱり自分のハーレーが一番


photo:01


一人寂しく、ずんだ餅を食す
千本だんご さん

餅よりずんだ
やっぱりこれだね~


photo:02


友人と焼肉
昔は家族と来ていたが、自分のお金でくると、結構ビビってしまう(笑)

牛専華 さん

何よりウマシ!!

しかし、翌日の胃の重さは尋常じゃなかった 汗


photo:03



photo:04


井がもたれている中、海釣り

釣果、0匹

こんなもんだよ ふっ


photo:05


海の後は、山

ゴルフ~

スコアは散々


photo:06


東京に戻って来てから

ヤクルト対巨人

初めてのプロ野球観戦

意外と楽しい

はまりそう!!


photo:07


燕も花火に夢中


photo:08



また、山形に戻り、友人の結婚式

どちらも中学校の同級生

おめでとう、お幸せに



photo:09



翌週も結婚式

お幸せに
奥さん綺麗過ぎ、裏山

業者の方々と一緒に




photo:10



本当はたくさん写真があるのですが、こんな感じで勘弁してください。

次のアップは何時になることや・・・

ふぅー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-19

初ラウンド

テーマ:その他
総武CC北コース

行ってきました。

初のラウンド

天気は小雨

気合は十分

前日、練習で400球以上打ち込んできたおかげで

肩甲骨が痛い


さて、ドライバー一発目

「フォアーーーーー」

思いっきりスライス

参った

OBじゃないか


そんなこんなで

蓋を開けてみたら

結果131

練習と全然違う



総論
×パットがほぼ3(本番に行きましょう)
×ドライバーのOB率5割(練習しましょう)
×リカバリーショットがリカバリー出来てない(真芯でとらえられる癖を)
×距離感が若干合わない(これは次のステップ)

○30ヤード以内の寄せが良い感じ、但し、転がすのは下手
○「フォアー」と叫ぶと声が良い感じに響く
○カートを引いて走るのが早い
○昼飯をたくさん食べても、午後のラウンド中に腹が減る
○ラウンド後に悔しくて練習に行くも、筋が痛くて練習にならない
○7月8日のラウンドを楽しみにしている!!


悪いところは修正し良いとこを伸ばしていきます!!
日々練習と勉強が大事

何かに似ている・・・


写真を撮れる程ゆとりはありませんでした。
悪しからず。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-13

結婚

テーマ:その他
何かと話題のスカイマ○ク



高校生ぶりの飛行機に揺られ



いざ福岡へ!!





photo:01





中洲は楽しい街ですね。

楽しすぎて写真一枚も撮ってない。。。

悪しからず・・・





はじまりました~~



photo:02





誓いのキス。

幸せにな!!





photo:03



あっという間の福岡でした。



というか、この記事自体があっという間ですね。



手抜きすぎ。悪しからず。





photo:04







からの

ゴルフ



今週初めてのラウンドがあるので

気合を入れて練習中。



150ヤードが決まらない・・・汗



本番当日はどうなる事やら







photo:05



photo:06





本番の様子は追ってご報告致します。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-08

GWバイク旅

テーマ:その他
夜中3時にセブンイレブンを出発

興奮したせいか

24時間以上寝ていない・・・

参った

でも、行ってきます。


街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg


ふらふらになりながらも

無事、新潟県の新井に到着


街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg

光が丘高原へ行こうとしましたが

雪が多い為、通行止め

流石、雪国


街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg

新潟にさよならを告げ

いざ、我、故郷、山形へ


銀山温泉に向かう途中に

尾花沢に鯉のぼりがたくさん泳いでました。



街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg


雨のBBQ

これ、最高です。

涼しいので、デブにはもってこいです。

若干炭を早くつけすぎ、焦る



街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg


全員集合したところで

BBQ開始


街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg


最後は烏くん特性の

鶏一羽使った、蒸し料理

にんにくが利いててうまし!!


街の不動産八丁堀店とベンチャーデスクと不動産鑑定士を目指す漢-ipodfile.jpg



あっというまのゴールデンウィークでしたが。
あー楽しかった。
帰った時は、皆様また遊んでください。


では、仕事頑張っべ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21

2か月ぶりのブログ

テーマ:その他
月日が経つのは早いもので

前回のブログから2ヶ月も過ぎてしまいました・・・


あぁ~川の流れのように~~~

急に聞きたくなりました アヘ




さて、前回のブログでも言っていたように

ハーレー欲しいなぁ~と思っていたら

ノリで買ってしまいました・・・アヘ




初代バイクビューエルちゃん

残念ながら、所有期間約4カ月、走行距離約1,500キロ

共にした時間は、プライスレス

ありがとう。

お金にゆとりが出来たらまた乗りたいバイク!!

さよなら、XB12R



photo:02




つぎ小生のところに来てくれたバイクが

FLHX103

はーれーです。


恥ずかしいので、あまり写真を撮っておりませんが

凄く乗りやすい子です。

但し、重量が小生の5倍もありますので

少々取り回しは難あり。

でも、いい子です。

名前を決めました、「ルーシーちゃん2号」

ルーシーたんは、少々改造をしております。

・ホイール
・ライト
・マフラー
・CPU
・スポーク
・etc・・・

どう考えても、ちゃんって感じではないですが・・・




photo:01



ちなみに1号は

スズキワゴンR初代(頂き物)です。

若干ルーシーちゃん1号の方が燃費良いかも↓↓


これからツーリングに行ったら、積極的に写真を撮っていきます。
走っているルーシーちゃん1号2号を見つけたら、あおらないでください。


乗っているのは、どちらも小生ですから!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-20

秩父ツーリングin野さか

テーマ:その他
2月19日
天気は快晴
気温は寒い
日差しは暖かい
バイクの上はプラスレス


さてさて

八丁堀駅近くにあります、バーポラリス さんのT様と一緒に初のツーリングに行ってきました。

場所は秩父

何となく決めました。

お店はしっかり、情報を得てから向かいました。


豚丼で有名な「野さか 」さん

小生は13時30分頃着いたのですが、まだ行列が出来てます。



小生が頼んだ

豚丼、大盛り、金1,050円也

お得のような、高いような

そんな事より

美味かったので良しとします。



photo:01



T様のバイクロードキング

爆音仕様

本当にうるさいです。

小生のバイクがプリウス並みに静かに感じます。




photo:02


二台並んでパシャリ

やっぱりハーレーがいい!!


photo:03


Tさん、真剣に写真撮ってます。


photo:04



帰りは三郷JCTでサヨナラ~~~~


次回は気温が13度を超えたら行きましょうということです。

充実した一日でした。

あー楽しかった。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30

久々の釣りです。

テーマ:亀島川、釣り
新年あけましておめでとうございます。

去年の12月27日よりブログの更新を怠っておりました。

多方面から更新しろ~~とのありがたいお声を頂き
ようやく重い腰を持ち上げました。。

本当にすみません。

日曜日に釣りに行ってきましたので、その一部分をご紹介致します。

出港して数分後、波が高いので

引き返してきました。

風速14メートル

残念でした・・・

photo:01



photo:02

富津岬の先端

バイカーがたくさんいた!!

photo:03

先端


photo:04
































夕日を眺めながらの一枚

こんな夕日と海が見えるお家に住みたいと思いました。





photo:05




同じような一枚ですが、↓の写真は富士山も見えます。



photo:06


体調不良により、ブログの切れもいつもより悪いですね。
皆様、御自愛くださいませ。

ゴホゴホ・・・



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27

営業最終日

テーマ:その他
本日で今年の営業日が最後となりました。

あっという間でしたね

小生のブログも、全然更新をする間もありませんでした・・・

小生の努力不足です↓↓


ブログの為に写真を撮ったのですが

活用するの忘れてました・・・


トランスフォーマーの車

カマロ

かっこよかった



photo:01



では、今年はこのあたりで締めくくらせて頂きます。

最終日まで業務

業務は来年に持ち越しです。


来年はもっと頑張ろう!!

やってやる!!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05

ダチョウ王国in茨城2nd

テーマ:その他
先日の続きです。

茶色いアルパカ

餌が見えると一目散に向ってきます!!

photo:01

モノトーンコンビ

何か探してます。

photo:02

ミニチュアホース

触られることに凄い抵抗してます。

そんなに俺の事が嫌いか~~

photo:03



という訳で、

やっとダチョウがウロウロしていたいので、見学タイム


餌を見せると


すぐ向かってきました


カワイイです。



photo:04


ちょっと抜けた顔がまたイイ




photo:05


鋭い目でにらんでます。


餌を手のひらに載せて、あげると餌だけ見事に食べていきます。

すごい「目」を持ってます。

一度も、手に触れませんでした。

最後はおふざけで

ダチョウの体に餌を乗っけたら

仲間のダチョウが食べる前に

自分の首を180度

向きを変えて

自分で食べちゃいました!!

流石、ダチョウ、奥が深い。。。



photo:06


とても癒された1日の始まりでした~~~




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05

ダチョウ王国in茨城

テーマ:その他
ダチョウ王国に一人で行ってきました。

一人は慣れています。

バイクは常に一人乗りです。

さて、周りはちびっこの家族だらけのところに

場違いな

でかいくて、変な格好(バイクジャケット)のやつが一人


ええ、小生の事です。



まずは、入場料として、600円也

エサがついていますので、お得でしょう!!たぶん


何かに夢中で、ダチョウが全然来てくれませんでした。。。


photo:01




名前忘れたけど、前歯が凄かった(汗)

photo:02


多分、ロバとミニチュアホース


ロバの耳と顔大きかった。
触ったら、嫌がられた↓↓


photo:03


アイフォンに付けてるドコモだけのストラップを餌と勘違いして
食べようとしているところをパシャリ

photo:04




ヘイ、ブラザーズ!!


photo:05


子豚ちゃん!!

ブヒブヒ言ってた。


photo:06

ヤギ?だよね。。。

photo:07


多分ジャージー牛?
結構拒否られました。


photo:08


クラレ





アルパカです。


photo:09

この子は、ちょっとぐったりしてた。
元気出して!!

photo:10



次の写真は後日アップいたします。

つづく。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。