マシーンマン’s-Factory

「とんぼ玉」と「Chainmaille」作ってます。
そんな日常をぜひ・・・


テーマ:

こんにちは♪


未だ興奮冷めず・・・です。


昨日

浜田麻里『MISSION』ツアー追加公演・東京国際フォーラムA 


初参戦して参りました。


ツアータイトルの通り、MISSION(ミッション)使命→歌うことを天命としたMISSION


哲学的です。



1468883906944.jpg
↑開演前


何と1階18列目という、奇跡の席叫び


今回のセットリストは・・・・・


01.Sparks

02.Monsrer Wave
03.Crimson
04.In Your Hands
05.Revolution In Reverse
06.Night Steals
07.Anti-Heroine
08.Beautiful Misunderstanding
09.Missing You
10.Paradox
11.Orion
12.Tears Of Asyura
13.Carpe Diem
14.Superior
15.Dystopia
16.Crisis Code
17.Tokio Makin'Love
18.Rainbow After The Storm
19.Rin
アンコール
20.Historia
21.Sombody's Calling
アンコール
22.Blue Revolution
23.Heartbeat Away From You


真っ赤なドレスで登場!!

照明の具合で、おみ足が透けて見えて、ちょっぴり妖艶ハート

オープニングでいきなり「Sparks」ですわ!ツアー・ファイナルとは違うセトリ。

もう1曲目から全開でした。

そして、今回もシンクロライトライトが各席に配られており

それを腕にはめ、高らかに突き上げる。

曲に合わせてLEDが点灯。会場の一体感たるや!

ニューアルバム『MISSION』が中心でしたが

全作『Legenda』からも数曲。

懐かしい曲も・・・・

ギターソロで「Missing You 」、「Paradox
」の2曲。

ちょっとうるっと涙してしまいました。

その後もノリノリ音譜

「Superior」大好きです。

「Dystopia 」今回のアルバムの中で最高傑作だと思います。

アンコール前のラスト「Rin」、鳥肌が・・・


アンコール1はカジュアルな装いで

定番「Historia 」からの「Sombody's Calling 」で会場の熱気は最高潮おー

アンコール2では

この日がバースデイの麻里さんに向けて

拳を上げ、声高らかにハッピーバスデイを大合唱音譜

バースデイケーキも登場ですケーキ

そしての「Blue Revolution」、♪♪ブル~レボリューション!!♪♪大合唱音符

ラストは「Heartbeat Away From You 」で皆ジャンピング!

とにかく最高の3時間でした!

世の歌い手諸君、このライブパフォーマンスを観て学びなさい・・そう思ってしまうにひひ







この日は、早々に都内入りし、最近必ずランチする

表参道「Gar Eden 」へ

1468883890209.jpg
ここは、クラフトビールとカジュアルイタリアンで

最近すっかり有名ですね♪
ここで、パワーチャージして有楽町に向かったのです地下鉄

ライブ終了後のサプライズイ、ベントミート&グリートには

当選しませんでしたが、最高の時間を過ごせました。

次は35周年に向けてスタートするそうです。

次回も参戦したいですわ!



そんな興奮した祝日でしたニコニコ

それでは・・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪




相も変わらず、まだまだビーズと戯れてますニコニコ



ようやく、イメージ通りの物が出来ました。


問題点も解りましたが・・・にひひ


結局、ブレスレットを作ってる訳です。


まずは完成写真↓


1468222340825.jpg

メインとしているモチーフは


ガラスビーズではなく、以前手に入れたビーズ?


アラベスク柄(唐草模様)シースルー・チューブビーズ?←少々適当。


でも、模様は唐草模様と言うらしいあせる


腕周りは、小さい2色のビーズを組み組みして・・・


留め具は、5月の横浜BASで手に入れた


マグネットでくっつくけど、外れにくい留め具。


今回、シルバーのビーズを使うことで、メタル感をだしてみました。


このモチーフに、この留め具・・・イメージ通りに出来ました♪


しかーし、先日長時間自分の腕に、付けていたのですが


問題点が発覚しました叫び


アラベスク柄のモチーフが、滑って行ったり来たり、するする動くんですね~


気が付いたんです・・・・電球


このモチーフの両側に、メタルビーズでも入れれば良かったんです。


しかも、モチーフ固定させるためではなく


若干動くように、余裕を持って入れる。


何で、途中で気が付かなかったんだ~しょぼん


↓↓ このアラベスク柄モチーフ・・・売ってないんですよね~単体で・・・


1468223171864.jpg

はぁ~、作り直すか・・・・・しょぼん


気に入るまで、やり直すか・・・





さて、いよいよ1週間後となりました叫び


浜田麻里・Mari Hamada Tour 2016 “Mission” 追加公演・東京国際フォーラム


もう、今からドキドキしてます。


先日サプライズ発表がありました♪


ライブ終了後、会場から抽選で30名


麻里さんへバースデイメッセージを伝えられる


「ミート&グリート」・・・お誕生会ですよ~音譜開催するそうです音譜


約5000人の中から、30人!当たるか~!?


そんな、ドキドキの最近。


毎晩、ライブDVDで、気分を盛り上げている私ですが・・・


そんな姿を、息子が見て一言・・・


「パパがあんな会場で、盛り上がれるか?それが心配だわ!」ガーン


なんて、冷静な息子だ!?確かに、ちょー!盛り上がるようです!!


いや!わたくしも盛り上がって見せますよ~手


ムフッ・・楽しみ!!





それでは~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ステッピー!!

1467599988540.jpg

↑誰・・何者・・?







こんにちは♪


このゆるキャラ、ご存じの方いますか~?


ステッピーにひひ


先週末、都内にてこんなイベントが有ったんです。


「ダンスパーティーAudrey」~競技ダンスの世界へようこそ!~


私がなぜ?ダンス?・・・過去の記事から探してくださいにひひ


週間少年ジャンプで連載中のマンガ「背すじをピン!と」


密かに盛り上がってるんです。ご存じですか~?


今回、このイベントに応募したところ、抽選に当たり妻と行ってきたわけです。


内容は上のリンクから、ご覧ください。




TBSテレビ、金スマの中での企画。アナウンサーと元乃木坂46の2人が


競技ダンスにチャレンジ(過去には女芸人キンタローと)


その2人のワルツが見れたり


トークショーあり・・・



↓以下、お写真はお借りしちゃいました♪



元乃木坂46の市來玲奈さん。ちょーかわいい♪



でも、何と言ってもなかなか、いや絶対に見ることの出来ない


日本や世界で活躍されてるトップダンサー達のダンスが生で・・しかも目の前目



マンガ「背すじをピン!と」の再現ダンスも見ることが出来ました。





↓世界で活躍されてるダンサー







とにかく、ステキです!




競技会形式のダンスタイムでは


モダン、ラテン共10種目全て、全力でのダンス。


圧巻でした。時には目があってこちらに向かってきたり


目の前でくるくるターン!していったり・・・


最高のパフォーマンスを見ることが出来ました。


横で妻が、「良く、応募してくれた!!良く当たってくれた!」と・・大喜び!!


最後に、ダンスウェアの試着体験コーナーも有り・・・


妻はモダンのドレスを試着ニコニコステッピーとちょっとだけ踊ることもできました♪


私は・・・・・モダンのトップダンサーのお二人と記念撮影カメラ SP


お見せできませんが、最高の記念です音譜



もう興奮の2時間でした。


主催された小鳥翔太さんがFBにて


今回のイベントの報告をされています。


ぜひご覧ください→☆☆☆



帰りに谷中銀座を、ちょっとだけぶらぶら・・・・


楽しい1日でしたニコニコ


まだ、まだ興奮してる興奮興奮





それでは・・・・・煙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。