2011-11-27 17:49:28

イベント【畑DE婚活inひだまりファーム多摩平】が開催されました♪

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ山崎です。

本日、ひだまりファームでは【畑DE婚活】イベントが行われました音譜


まずは、青空の下でのグループワークビックリマーク

耕し、畝たて、恋の種まきラブラブです。

初対面の皆さまもすぐに打ち解け、作業をしながら、おしゃべりも弾んでいましたニコニコ
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!

女性が考えた畝のデザインを男性を中心に実現黄色い花アップ
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!

このイベントにぴったりのかわいい畝が出来ましたドキドキ

他にもみなさんが協力して出来た畝はとっても立派でした音譜
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!

作業の後は、お待ちかねのバーベキュービール
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!
どんどん焼いて、食べて、お話して…ニコニコ
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!
一層、皆さまの距離が縮まった印象を受けました音譜
まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!


本日は本当にご参加頂き、ありがとうございました。

今回、婚活イベントでありながらも、土に触れ、開放的な場所で

体を動かすことも大変楽んで頂けたことを、菜園スタッフとして嬉しく思います。


皆さまからのお声で判明した、「土を触れながらだと、おしゃべりもしやすいビックリマーク

…本当に不思議ですねニコニコ土の力…気になるので調べてみますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まちなか菜園 ひだまりファーム多摩平で野菜生活!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。