お友だちのお誕生日お祝いをランチタイムに🎵

シャンパンで乾杯🍸
Olive.ショコラでスタート。佐島のタコは蛸壺のような器でわくわく感も。

天竜川の鮎は、まずは、そのままでがぶり。続いて、蓼とアボカドのソースです♥

ドリンクは、白ワインはシャルドネで爽やかに~☺

お魚は身がとっても厚い鱈♥。パプリカのピュレは鮮やかで、チョリソーのソースでぴりっとひきしまります。



お肉は京都七谷赤地鶏胸肉のロティともも肉のコンフィです。万願寺唐辛子のピュレと一緒に。
このお肉、美味しい❗ むね肉もジューシーです。

オルゴールと、messageプレートが、シェフと共に(^_-) 穏やかな笑顔にも癒されますね。ステキなお料理にも感動です。

デザートは、徳島桃源郷この時期旬の桃、🍑 幸せ~な時間です。
プラムのジェラートとともに。

焼き菓子は焼きたてのフィナンシェにこの季節限定のレモンのクグロフ、チョコのわらび餅です。



大満足なお料理に幸せな時間に感謝です♥

ランベリー ナオト キシモト 南青山
03-6427-3209
東京都港区南青山5-2-11 R2-A棟 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13111824/
AD

コメント(1)