港の見える丘公園を後にして。



ここから、徒歩ですぴ☆かろのお宿へ向かいます!








、、、ぽにょさんも私も、初めての場所。


大丈夫なの!?


、、、ナビタイムがあるから、もーまんたい!!


な~んて余裕ぶっこきで歩きはじめましたよ!






さすが、高級住宅街、歩く道すがら、素敵なお家がたーくさん!


ぽにょさんと、「自分が住むなら、この家がいいね!」


なんてあり得ない話をしながら彷徨い、、もとい、散策、、、。








あ、ここ、母さんち!


、、、ウソです、すみません、、、。









ワンズは、カート。


人間は陽気も手伝って汗だくになりながら。




たどり着きましたよ!



ワンズのお宿。



A round tail さん。







ちょっと歩きでは不便な場所ですが(笑)。


隣が動物病院という、好立地!



何かあっても安心です。



24時間対応、お散歩やお薬など、普段と同じ生活をしてくださるということでこちらにお願いすることに決めました。







お泊りの様子は、お店のブログ で見る事が出来ます。


相変わらず、すぴか☆さんはお店でマイナスイオンを発生させて、スタッフさんを和ませていたようです。





すぴか☆さんは、今回時間がないのでブラッシングもお願いしました。









さあ。


母さんとぽにょさんは。


これからオトナの時間だから。


いい子でお泊りしてね。


明日の朝、迎えに来るからね~。


バハハーイ!!






はい。


ここから怒涛の飲んだくれ記録です。



まずは、ぽにょさんと新横浜の居酒屋でかんぱーい!







ワンコのこと、ほかにもいろんなことをお話ししながら。



ん~、ビールがんまい!!


そうこうしていると、横浜在住の我が兄から仕事が終わったと連絡が。



なので、お店を変えて








兄夫婦も交えて。


またまたかんぱーい!!

、、、そして、また食べる(爆)。



あ~、ビールがんまい!!


楽しい時はあっという間で。


ぽにょさんは電車の時間でタイムアウト。


ほんと、たくさんお話もできて楽しかった!

ぽにょさん、ありがとうございました。

また、ぜひともご一緒しましょうね!!



、、、で。


呑んだくれ兄妹は。さらに。






カラオケ行って、かんぱーい!!


くー!!ビールがんま~い!!


、、、、もう、どうしようもないですね!



まったく。


どんだけ飲むよ!←あ、自分か!(爆)



そして、散々飲んで。


母さん、お宿に帰りつきました。


新横浜プリ○スホテル。

素敵なお部屋に嬉しくなって、記念撮影(笑)。








地上32階からの夜景も素敵でした♡


、、、ま、一人で素敵な夜景もなにもあったもんじゃないですけどね!(爆)。





ぽにょさん、まる一日お付き合いくださりありがとうございました!




さあ!


明日も飲むぞ!(爆)





預けられた、おれに。

母さんたち、こんなことを!?許せーん!な、ぽちっと、お願いね!!


にほんブログ村