MACHILOG

maronの日常


テーマ:

お久しぶりで~す*花*

ぷらんぼん~アイスクリーム
お取り寄せしてもらいました~musiclove







アイスブリュレ音譜




何度食べても

これは

うま~いアップ





味噌アイス

冒険しちゃいました~汗




クルクルあわわ

目が回る
あせる

味は、もちろん赤味噌でした~嬉

味噌のところはバニラと一緒に食べると
キャラメルっぽい味にちかいかもですあははっ





ハチミツりんごドキドキ




甘いりんごとサクサク感が残っていてOK

とても美味しかったビックリマーク

次回もお取り寄せ決定かもうまぃ





そして
もう1個ハート

いちじく!!




いちじくの果肉も入っていて

美味しかったです音譜


冷たくて あま~いハートアイスクリーム

ホッとする贅沢な時間も大切ですよねmusiclove








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



立山雷鳥荘に二泊の旅に行ってきましたキラキラ


雷鳥に会えるかなぁ~あひるってワクワクしながらmusiclove


8月14日

天気四つ葉曇り時々晴れ


午後からゆっくりのペースで

立山到着


雷鳥荘に向かいながら撮影*花*



MACHILOG

地獄谷



MACHILOG

雷鳥荘の温泉はホント気持ち良い~音譜


夕ご飯を食べてから

夕日を見に行く


こんなに綺麗な夕日は

5年ぶりですwハート☆


15日

天気四つ葉晴れ午後より雨


今日は

劔御前小屋まで登山ビックリマーク



MACHILOG

雷鳥沢

ここは菜の花畑のように綺麗でした。



MACHILOG

奥大日が見える登山道にチングルマの花がいっぱい咲いていました。



MACHILOG


MACHILOG


MACHILOG

ゆっくり撮影しながらで3時間かかりましたあせる


MACHILOG

2人で叫んだ~ぁ


マリオマリオ


MACHILOG


雷鳥荘の

お弁当音譜


頂上で食べる

お弁当は、本当に美味しいですニコニコ



MACHILOG


剣岳が見えました~アップ


この後、雲ってきたので

下山することに。。

途中雨が雨降ってきました。


夜中には雨も上がり

こんなに綺麗な星空がキラキラ流れ星を5回も見れて幸せ星空

  


MACHILOG


16日


天気四つ葉晴れ時々曇り



今日は

ゆっくり撮影しながら

午前中に帰りました。


雷鳥には会えませんでしたが

夏の暑い日は、あまり出て来ないそうです。


会えた人はラッキーですよね~ウッドストック音譜



MACHILOG


みくりが池


午前中は逆光だったので

映り込みは

あまり綺麗に撮れませんでした。


MACHILOG

室堂のターミナル付近です。


立山2泊3日*花*


とても思い出に残る旅でしたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊野大花火~はーと

8月17日土曜日


今年も行ってきました~音譜



MACHILOG

石で熊の手~笑





MACHILOG

彩色千輪


この花火を撮りたいために

広角レンズを購入してもらいましたラブラブ


少し周りが暗く写ってしまったのですが


また夏の思い出が出来ました~アップ


来年も見に来たいなぁ~らぶ②




MACHILOG


太陽朝日の昇る時間に帰りました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。