極上のおつかれさま会♥ | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

極上のおつかれさま会♥

こんばんは Machilda* です。
昨日は普段逢えない方々と
久しぶりの再会ドキドキ
業種も全く違う世界の方達ですので
とても刺激的で
楽しいひとときでした!!
日本酒もはずんじゃいました♪
 
 
さて、いつまで続くのか
私の『自分へのご褒美』チュー
 
先日ちょっと足を伸ばして
箱根へお疲れさまの極上旅へ
行って来ましたドキドキ
 
 
 
 
{45FA7407-645F-4C2A-A8F4-924E0CD2ECEB}

 

客室も畳ですが

椅子ですので

足が痺れることもなく

お食事も部屋食で♪

 

 

 

{094A6C9D-BDA7-4533-A97E-B9A8F4A3FC2D}

 

歴史ある旅館なのですが

アジアンテイストと見事に融合していて

なんとも不思議な空間でした

 

 

 

{7F8B6038-5A73-4750-BD12-E195700F655B}

お部屋付きの

半露天風呂ドキドキドキドキドキドキ

とても大きくて

ゆったり入れちゃいました!

窓を開けると

箱根の山々が♪

 

 

 

 

{22D038C5-A1B6-453C-8E00-88FE9F962E89}

純和風ではないんですよね。

でも、うまく調和が取れていて。

チェックインもちょっと遅めの18時でしたので

今度はもうちょっと早くインして

ゆったりしたいですね。

 

 

 

 

{D284B2EF-2AEA-4720-BF3F-463867252027}
 
{23559F99-1B90-4093-A9AE-FFA61B1F07F6}

 

 

食前酒で

おつかれさまの乾杯をチュー

 

 

{891DA6DA-EA26-4357-A580-B1C5951FCBDE}
 
{95DDF5E4-3E7F-4773-9348-767C658CED51}
 
{20145B83-3DDD-43A2-8B78-38693C5119DE}
 
{94A2E680-D469-443C-9DDC-B7720CAF481E}

私はエセベジタリアンなので

事前にお肉はNGと連絡して

お魚のみにしていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

{EE63BCC3-C856-4D0F-A3CE-1B77154746BB}

朝食も籠に入って

色とりどり♪

 

干物が美味しかったぁドキドキ

 

 

正直私は

小田急線沿線に住んで四十ウン年

箱根は死ぬ程行っています

 

(ロマンスカーの車内販売の

バイトも学生時代していましたしね

あ、ちなみに東海道新幹線のワゴン販売の

バイトも経験あり!)

 

 

 

箱根の観光地には特に執着も無いので

お宿にインして

お風呂を楽しみ

お料理を楽しみ

チェックアウトして

すぐ直帰。

 

 

あまりあちこちめまぐるしく

観光地を回るのが好きじゃなくて。

 

 

お宿ステイを楽しむ

ゆったりスタイルが好きですドキドキ

 

 

 

とーっても贅沢な時間を

過ごさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

鼻血が出る程働いて

狂ったように遊ぶ〜★

 

 

何事も全力チュー

 

 

 

でもさすがに2週間遊んでいると

だんだん罪悪感が出て来ました(笑)

さすがにそろそろ働かなくちゃかなにやり

 

 

あとは年末、、、、いや

成人式前日までノンストップですからね。

 

 

ちょいちょい各百貨店さまから

年末に向けてのオファーが

増えて来ております。

 

そろそろスケジュール調整と

ホテルの予約ですね。

 

かなーり充電満タン!

年末に向けてダッシュですDASH!

9月前半はアクティブに外出しておりましたので

後半はアトリエで仕事しつつ

プライベートも充実させたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

{C1836664-4D79-47A1-A17B-501A47967FBC}