伊勢丹新宿店【MIクリエーション】キュートな小物たち  のご案内 | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

伊勢丹新宿店【MIクリエーション】キュートな小物たち  のご案内

こんばんは Machilda* です。
先日は余力なく、ご案内ができず
申し訳ございません汗


朝スケジューリングした内容に
急遽アポ無しで予定が入ってしまったため、
伊勢丹に立ち寄ることができませんでした
&iphone が昇天してしまいまして、
画像を撮ることが出来ず
(その後何故か奇跡的に復活、、、
でも不安定。)
という理由もございまして。



実は現在伊勢丹新宿店本館7階にて
私Machilda* がセレクトいたしました
作家さまの展示販売を展開しております。



いちご『キュートな小物たち』
いちご
■8月10日(水)~16日(火)
■新宿店本館7階=呉服
和雑貨の若手クリエーターが作り上げる
可愛らしい髪飾りやバッグや小物を
特集いたします。
和装でも、洋装でも楽しんでいただける
デザインを是非店頭でご覧くださいませ。




2週間にかけて、
1週間に各約5名さまの作家さまを
週代わりでご紹介致します。
和装や洋服でも使えるバッグや、
和装小物、
ポチ袋や封筒などの紙ものや
キャンドル、アクセサリーなどなど。。。。
私Machida*がときめいたキラキラ作家様の
作品をお買い求めいただけます。


前期
AriHa cafe さま(水引アクセサリー)
川島枝梨花さま(ハガキ、ポチ袋)
コトノハさま(水引アクセサリー)
サーシャ&ヤンシーさま(タティングレース)
koruri さま(創作バッグ)
スリーズさま(和装小物)
kyoto sharara さま(友禅和小物)


後期
川島枝梨花さま(ハガキ、ポチ袋)
コトノハさま(水引アクセサリー)
koruri さま(創作バッグ)
スリーズさま(和装小物)
kyoto sharara さま(友禅和小物)
Candly さま(創作キャンドル)
eriys craftさま(手紙文具)
みこのさま(水引アクセサリー)























普段和装をされない方にも
『和』に触れていただけるような
作品達です。
、、、で私Machilda* は参加してないという
不思議現象^^
私の今回のお仕事は
作家さまを発掘すること。

実はこの大阪遠征&名古屋遠征中
夜はパソコン相手に作家様たちと
交渉しておりました
なので夜は夜で大忙しでDASH!
非常に疲労困憊な日々でございました、、、ガックリ
今だから言える苦労話ですが。



週末には作家様が
店頭に立ちますので
ぜひお話しながら
作品を手に取ってくださいね。


私も明日または明後日
店頭に伺う予定です。



ぜひ伊勢丹新宿店に
お越しくださいませ。


Machilda*