朝からカレーとラーメン。

歌手を目指す、朝比奈由果のぶろぐ。



テーマ:
23日のライブレポ!
 
なんかもう皆さん若い!
てなわけで、私は大人っぽく大人しくしてました
 
珍しく、しっとりした曲達で攻めてみました
 
 
リプレイマシン-custom-/水樹奈々
いつかこの場所で/彩音
クムリウタ/大塚愛
Astrogation/水樹奈々
 
 
最後は飛びましたけどww
  
 
NovaAeraのお二人と楽屋でガチ奈々トークをしておりましたwww
お二人とも奈々ファンで、1曲目にシーアビ持ってきてました
わぁなんて素敵な選曲
 
是非またお会いしたい
 
 
髪伸びたなぁ。
寝てると首に巻き付いてきて怖い....切ろうかな....。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
でんでんでででん♪
 
22、23と二日連続ライブしてきました
忙しかったけどめっちゃ楽しかったです
 
 
22日。
亮乃介さんのバースデーイベントの中の、ボカロコスプレライブに出演させて頂きましたアップ
 
前回アニホリに出演した時、ゆずちゃんとカゲプロ話で盛り上がり..そこから発展して出演が決まりました
 
やばいめっちゃ楽しかった
りりぃさんとゆずちゃんのユニットが神すぎてキュン死するとこでしたぁー
てかみんな可愛すぎて素敵過ぎてホントはなぢてきなモノが出そうに....w
 
 
私は、如月アテンションとオツキミリサイタルを歌わせて頂きました
もうね、カゲプロ好きでヤバイ。てかヒビヤ君が可愛くてヤバイ。オツキミリサイタルのラストとかマジで叫ぶ程可愛い....!!!!
 
すみません、そろそろ自重します
 
 
ラストは全員で「ゆめのかたち」を歌いました!今回初めて聞いたんですけど、マジで名曲だと思いました...
こんな素敵な曲に出会えて、
それを素敵な皆さんと一緒に歌えてホントに良かった幸せでした
 
聞いたことない方は聞いてみた方が良いよっ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月のライブ予定
2日連続出ます
 
 
亮乃介@春の生誕祭!!主催一周年記念☆全員集合★<<亮祭w>>
~夢をあきらめんな!!~
【プチCos@vo.】
2014年3月22日(土)
会場:日暮里プロモボックス
時間:11:45open 12:00start
料金:2500円+ドリンク500円
出演:亮乃介、朝比奈由果、ひめみ、狼月、鏡音侑璃×鏡音りりぃ
 
コスプレボカロライブのプチ企画
 
ボカロコスや楽曲コスのライブです!亮之介さんのバースデー企画にお邪魔させて頂きますー
いいのかなぁいいのかなぁ....
祝うとなったら全力で祝うよ
 
私もほんのりコスるよ。
ごめんなさい。
 すみません。
 
 
 
スターズライブメインイベン
トvol.89
日時:03月23日(日)
時間:開場11:45 開演1
2:15
会場:あさがやドラム
料金:3000円(1D別)
 
日曜日はドラムです 
はい、奈々ソンを高確率で歌います
前日が誕生日パーティーでテンションなので、この日はちょっとおしとやかに........
 
 
なれたらいいな(希望)
 
 
 
良かったら遊びに来て下さいませませ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。
昨日1日全身筋肉痛になったゆかーさです。
 
おかしいな…
ライブで筋肉痛になるほど動いたっけ。
 
 
 
ちょい宣伝します
 
http://dash.shueisha.co.jp/feature/OreCommu/
でえーん!
 
 
先日発売したばかりのラノベ、
『俺たちのコミュ力がもはや学園異能バ
トル ラブorライク?』
 
 
ラノベです
実は作者が友達なんで、普段ラノベ読まない私も買ってみたんですが、、、
 
ヤバイ。
おもろい。
てかこいつらアホだww
 
 
まだ読み始めたばっかなのですが 
これからの展開に期待です
 
 
 
こはるちゃんマジこはるちゃん
あなた天才だったのね
だからド変態&ド変人なのね
 
 
(こはるちゃんはラブライブの等身大パネルに素で話しかけるような人間です。) 
(こはるちゃんは女装させるとテンションMAXになるような人間です。)
 
(...でもいいやつだよ!!)
↑雑なフォロー。
 
 
 
 
コミュ力鍛えたい人は是非読んで下さい
能力者になれるかもしれないよww
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
おつかれっしたー
ライブでした超楽しかったよ!
 
誰よりもテンション高かった自信があるくらい、テンション上がりすぎてやばかったよ
 
 
 
久しぶりの方々と。
久しぶりの場所で。
久しぶりのイベントで。
久しぶりの空間をみんなで作って。
 
 
ホントにホントに楽しかった
アットホームなあの空間が、ほんとに大好きです
10周年、おめでとうこざました
 
 
 
ホント、同窓会でしたねw
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。