ゲッティーズさんで

『玉川小町』石けん2種+クリームトライアルセット

モニターをさせていただきました。

 

http://www.authen-net.jp/?pid=76050188

 

 

 

 

一緒に代表の佐藤さんの写真入り物差し2本も入っていますww

 

 

 

宣伝もかねて職場で使わせて貰おうと思います!!(^^)!

 

 


石けんは30代から中高年の美肌作りにいい「極」と
10代中頃から全年代男女にいける「しっとりタイプ」の2種類です。

私は乾燥肌なので、どちらも嬉しいですね。
どちらも洗った時からしっとりとした感じなんです。


洗い上がりもしっとりとしているのはやはりマヌカハニーのおかげかな音符

玉川小町誕生の軌跡がパンフレットに載っていましたが、
代表の方がずいぶん前にニュージーランドのマヌカハニーと出会い虜になったとのこと。


先見の明(*^o^*)



そして、とても気に入っているのが「蜜ろうクリーム」♪

 


顔、全身どこでも使えて、化粧下地にもなるクリームはとてもいい香りなんです。


マヌカハニーの甘い香りが癒されます。ハート

 


香りだけでなく、つけ心地が最高です。

 

一見伸びが悪そうなのですが


つけるととろける感じで伸びるので気持ちがいいです。
保湿力も凄いですよ。


唇のカサカサもすぐに良くなりました!!


マヌカハニーの力は凄いですね。ハート

愛情をもって作られた『玉川小町』。残りも大事に使わせていただきます♪

 

 


宝石赤有限会社オーセンエンジニアリング様宝石赤
肌にいい石鹸と癒されるクリームをありがとうございました。

 

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
一緒にモニターしませんか?
 
Gettysは
・なんと、応募するだけでポイントGET。
・当選したらブログをしていなくても、レビュー投稿でポイントGET。
・ブログで記事を書けば、更にポイントGET。
 
ほんとに、すぐポイントが溜まりますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
溜まったポイントはモニター商品(半額くらいで!)や
Amazonのギフト券などに交換できます。
ちなみに私は気に入ったモニター商品と交換したり、
PeXポイントに変えてPeXポイントから現金にしています♪(PeXに会員登録が必要)
もう何万円もしています(≧∇≦)
 
登録する場合はこちら(右上の会員登録)から

お願いします(o^-')b
↓↓↓↓
Gettysのプロフィール

私の今までのレビューが載ってます。ブログで紹介していないものもあります♪
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 


にほんブログ村