{01182597-C296-42D6-A4C1-CAC215E14458:01}

こんばんは。

昨日の晩ごはんは、前にyu-piちゃんが送ってくれた西京白みそを使って。


豚ロース肉に味噌とみりんを混ぜたのを塗って冷蔵庫で1日寝かせて、フライパンにクッキングシートをひいて焼きました。


お肉がめちゃめちゃジューシーでやわらかくて、味噌の香りとコク!!


ごはんが進むわぁ~。

はぁ~おいしかった(*´Д`人´Д`*)


yu-piちゃんありがとう(☆Д☆)♪




それから


{6589E330-5B56-4AE3-9F17-4320A27BFC8B:01}

キャベツの山本式

豚肉に合うわ~ヽ( ´¬`)ノ 






{BFD517C9-DFF3-4CD0-80D9-AC2FA4BBA7D9:01}

きのこの佃煮


いまいちわたし好みの味に仕上らなかったのでリベンジしよ。


ごちそうさまでした٩(˙▿˙)۶



ランキングに参加しています。

下の3つをポチッとしていただけるとうれしいです!

いつもありがとうございます(つω`*)




料理ランキングへ

ランキング参加中♪

おつまみ