【RASセッション】

海の近くでRASセッション、RAS養成講座させていただいてます。

◾︎看護師を目指されてる18歳の可愛い女の子より、
昨日のセッションの感想をいただきました。

看護学校の皆さんを順にセッションさせていただいてまして、
9月にある『宣誓式』にご招待いただきました〜♡

あの〜〜ドラマでよく見る
お一人お一人ロウソクを持ち、宣誓式に〜ありがとうございます。
みんなのそんな姿が見たい〜!見たい〜!!


感想メッセ♡感謝申し上げます。


ではでは、
感想をご紹介させていただきます。

それでは、
いきますよ〜ーー(*^^*)

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以下

◆セッション後の感想文章◆




昨日の感想いっぱい伝えたいです!

昨日のRASセッションで、
いま学校も前だったら全力で楽しくて悩み事なく、嫌いな人なんかクラスにいてないくらい好きだったけど、
今は前の彼がいる事で、とてもしんどかったし、嫌いなはずなのに、今日は学校来てないか靴箱を見たり、そんな自分が大ッ嫌いでした。

初めて付き合った人なのに、辛くてしんどい思い出しかないし、本当に好きだったのかもわからないです。

RASセッションで、
私の中の信じ込み正義と見せかけとでたときに、
すごいピン!とくる物がありました。
学校では、
社交的ないつもムードメーカーみたいなイメージを持たれていましたが、

本当は無理に明るくしてる自分がいると分かってたのに、

いつしか、どこまでが本当の自分かが分からなくなってきて、何が好きで、だれが1番に好きなのかわかりませんでした。

けど、

昨日のRASセッションから自分の好きなものはすき。

なんでも1番のものを見つけて、本当の自分を見つめようと思いました。

学校でも、
今傍にいる友達が1番に好きなので2番に好きな親友の事を近くにおいても、ここまで支えてくれた1番の友達をそれ以上に大切にしたいと思いました。

今日、今電車であった後輩になんでそんな顔変わったん?めっちゃ可愛くなってるよ。って言われちゃいました!

学校での見せかけはすぐにやめれないかもしれないけど、ちょっとずつ、いいお菓子を選んだり、1番に好きな人を好きになれる人になりたいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな可愛くて、命の大切さをわかり、世に出る看護師のお勉強中のみなさん。

お会いするたび、笑顔で別れるたびに、

わたしも生かされてると思うのです。

ありがとうございました〜(^ ^)

{DAFA436F-B43A-4A80-8D1B-5492B846C5D2:01}