音譜出演情報


毎週日曜日   NHK  19:30~20:00  


「ダーウィンが来た!~生きもの新伝説~」 ナレーション




月曜~木曜   T-FM  「SCHOOL OF LOCK」内  22:50~   


「カコモンクエスト」  クララ役




毎週土曜日   東海ラジオ   27:00~27:30 


「TV Game Radions V3」 パーソナリティー


(インターネット「なんわかラジオ」は毎週木曜日更新です)




随時       CS 


「衛星劇場」   


番組PR ナレーション







2014年11月22日(土)~30日(日)



劇団岸野組 「すきだってぇのに」 客演で出演致します。



会場  俳優座(六本木)

チケット  全席指定 前売り 5500円 当日 6000円  現在発売中


詳しくは 劇団岸野組 HP  





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 14:47:27

27日「それいけ!アンパンマン」

テーマ:お仕事
おはようございます~。

最近は温かい日が続いて、気持ちよくウォーキングできるようになりましたニコニコ



お気に入りのウォーキングコースは、
川沿いの緑道。

生き生きとした木々の下を歩いていると、
緑のエナジーをチャージできている気がします。





桜の木になっている赤い実が可愛い~ラブ





さて、
ここでお仕事のお知らせですウインク


今週の27日(金)
午前10時55分~11時25分
日本テレビ系

『それいけ!アンパンマン』に

アメちゃん役で出演いたします。

雨を降らせるおつとめを、やんちゃながらも懸命につとめるアメちゃん。
今回はどんなことが起こるのか?!


素直で仕事熱心でちょっと短気なアメちゃん(笑)
毎回、のびのび演じさせていただいてます。



今回は初のおむすびまんとの共演!!


おむすびまん演じる京田尚子さんは、
「セーラームーンSS」でご一緒していらいとても尊敬している大大先輩です。





そして、
「義太夫」を習うきっかけをくださったのも、実は京田さんなのです。



この日アフレコ後に、
義太夫を勉強中だと、京田さんにお話することが出来ました~( 〃▽〃)



「おむすびまんとあめふりアメちゃん」
「フランケンロボくんとけむりいね」


の2本です。



観てね~\(^o^)/

ハート「それいけ!アンパン」の放送時間が、以前の夕方から午前に変更になってますのでお間違えのないように。


豊嶋真千子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み