気付いたら何年も経ってた…
皆さんまだアメブロいる?
覚えてらっしゃるかしら?
マチルダさんよ~(°∀°)b 

最後に書いたブログ以降慌ただしい毎日を過ごしておりました。

まずはみきちゃんJr.が出来たこと!
もー大変でマチルダさんとみきちゃんは2ヶ月くらい会えなかったわ。
赤ちゃんの状態が良くないってことで管理入院してたのよね。
それが2013年夏。

でもね、今みきちゃんJr.は元気よ!
{E8A11962-B4F5-4C3F-91C7-E90BAB189C0D:01}

{9C2825E4-A76D-44D4-8753-7C54AE24FA1F:01}

こんな感じでスクスク育っております。

あれ?マチルダさんの内耳を取ったことは言ったっけ?
内耳炎が酷くて治らないからとったのよ。
それって音聞こえるの?って思うでしょ?

骨伝導だって!
骨伝導で音が聞こえますの!
凄いわよね~о(ж>▽<)y ☆

そんなこんなで今日はここまで。
ばーい
{35CB8B52-B953-466D-A44A-2A2A35BD0E47:01}