師走&お知らせ | お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

お茶とぬくもりのある暮らし「空蓮庭 KU-REN-TEI(旧街角茶館)」

「Salon&Online Shop 空蓮庭 KU-REN-TEI (旧街角茶館)」

空蓮庭(旧街角茶館)はこだわりの台湾茶専門店です。

サロンでは、毎日の暮らしがもっと楽しくなるような、お茶会やイベント、また専門家さんとのコラボワークショップなどを開催しています。

すっかりブログがご無沙汰になってます。。。。

更新できずの間も美味しいお茶にめぐり合ったり、コラボニットカフェも毎月2回開催したり、その他新茶や茶玩の入荷があったり、発送したりと、空蓮庭は身体と相談しながらのんびりとそして時に慌ただしくも運営しております。


そして、新茶と茶玩の入荷がこの間来ましたのですが、UPは年度内暮れを予定しております。


新茶は今回の入荷種類は少ないのですが、とてもとても素晴らしいお茶に巡り合いまして、皆様へのお披露目が楽しみです(^^)


それでは、皆様、今年もあとわずか、素敵な新年を迎えられますよう、残りを楽しみましょ~。

サロンde編物in空蓮庭with猫色毛糸
12月2回目の会は12月22日13;00~16;00です(^^)
Wハートご予約はこちらへどうぞWハート




Wハート桐郷胎菊茶2014年秋新茶Wハートが入荷しております。
ご予約の方もいらっしゃって、リピートが多いお茶です♪
どうぞ一度お試し下さい(^^)




日月潭紅茶2014年新茶が入荷しております。
ひと夏こえて甘味が増してきました(^^)
ぜひお試し下さい。
Wハート日月潭紅茶(台湾8号)Wハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空蓮庭(旧街角茶館) サロンルーム
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町4丁目6-3
シーダプレイスⅡ 201号



空蓮庭サロンでは、6月から施術ルームがopenしました!
お好きな施術方法をお選び下さいね~きらきら
カッサは心地よくすやすやと眠る方もいらっしゃいますWハート
予約は下記サイト予約フォームよりお越し下さいませきらきら
Wハート空蓮庭サイトはこちらWハート

ただ今カッサ治療はお休みしております。
鍼灸&マッサージは予約制で運営しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wハート現在OPENしているイベントやお茶会のご案内Wハート

季節の養生茶会 (来年秋ごろ再開予定)
自分のオリジナルの八宝茶を作ろう(薬膳茶)の会
(来年秋ごろ再開予定)
台湾茶hajimete&tanoshii講座
(来年秋ごろ再開予定)
サロンde編み物in空蓮庭(街角茶館)with猫色毛糸 open!
鍼で心身と美容のトータルケア! わかりやすい東洋医学&鍼体験講座



new!

Wハート6月から施術ルームができました!Wハート

・カッサ施術(来年秋頃再開予定)
鍼灸(往診制)&マッサージ(予約制で運営しております。)

*完全予約制です。施術の後は身体に嬉しい養生茶をご用意しております。
どうぞ身体の外側からも内側からも癒やされて下さい(^^)



Wハートご予約はこちらへどうぞWハート


当サロンは少人数予約制になっております。
お申込みはアメブロからのメッセージでもOKですし、hpの参加のリンクからでも受け付けてます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

◆開催場所:大阪市中央区谷町4丁目6-3 シーダプレイスⅡ201号 
空蓮庭(旧街角茶館)サロンルーム

Wハート詳しく&参加ご希望の方はこちらへどうぞWハート
ご希望の方は試飲も承っております。どうぞお気軽にお越しください。

Wハート試飲のご予約の方はこちらへどうぞWハート

会員様は専用シークレットページへおいで下さいきらきら
コラムも掲載しております。

Wハート台湾茶、中国茶の通販:空蓮庭(旧街角茶館)はこちらWハート

Wハート新サイト空蓮庭(街角茶館)はこちらWハート

いつものぞいて下さってありがとうございます。
お手数ですが、ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますWハート