まちかど図書館の日常

福岡市東区土井にある「まちかど図書館」で巻き起こる平和な(?)日常をお届けします。

NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは


今日のまちかど図書館はカレーの日でした


先日いただいたジャガイモやナスを使って
夏野菜カレーにしました



良い匂いにさそわれて…

{54C34702-D781-4F77-9A0A-630DCCE50DEA}


カレー作りを見学する子たち
(銀だこみたいになってる件)


{4DE4C667-9A00-4B69-ABF8-B1D45BCB7817}


{63FF43FB-C8D4-48C1-AD34-994A7141CFAE}

さらにギャラリーが
みなさん待ちきれないご様子


そんな紆余曲折を経て、、


{7A0EA6D8-4C0A-4859-9512-CD08F0737B00}


美味しいカレーが完成


{1A393DEB-AD8B-4957-AF18-4B74EF3BEB71}


{6E148941-BB24-43E8-9BDD-8C9815D6D8C6}


{8BB3A25B-3A8A-42AC-8995-0E7D2511A27B}


{958E2110-BDD0-4DAC-A890-5CA0FA676519}


突然のHちゃん乱入
これにはお兄ちゃん組もビックリ

かわいいです



とっても楽しいお昼ごはんになったのでした



みんなすっかり夏休みモードですが、、

ちゃんと宿題もせんといかんよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。