その場で自分で絵付けした、世界に一つだけしかないお茶碗で楽しむ野点

きむらとしろうじんじんさんと一緒に素敵なおしゃべりとお茶の時間をすごしましょう。

お茶だけを飲むこともできます。


きむらとしろうじんじん「野点(のだて)」


日程・場所: 
10月26日(火) チャチャタウン小倉

10月28日(木) 小倉昭和館よこ(旦過市場からすぐ)
10月30日(土) 茶屋町公園(筑豊市場からすぐ)


です(*^▽^*)  他、詳しくはこちら


時間: 11時頃~日暮れ

材料費: お茶碗作り 1個1,500円   お抹茶 1杯300円

※お茶碗作りの所要時間は40分以上です。

※お茶碗は1日35個限定なので、売り切れの場合はお許し下さい。

街じゅうアートin北九州2010スタッフブログ-きむらとしろうじんじん「野点」




街じゅうアートin北九州2010スタッフブログ-10.24スタッフ体験会1  10月24日 スタッフ体験説明会 でした。

北九州イノベーションギャラリーのご協力、本当にありがとうございました!

街じゅうアートin北九州2010スタッフブログ-10.24スタッフ体験会3  街じゅうアートin北九州2010スタッフブログ-10.24スタッフ体験会2

きむらとしろうじんじんさんと、これまでの説明会&さんぽ会で集まってくださったスタッフの皆さんとで

お待ちしております。楽しい北九州の「野点(のだて)」へいらっしゃ~い♪


AD