フルーティスト 町井亜衣 Official Blog

Flutiste Ai Machii Official Blog

【町井亜衣公式ファンクラブイベントVol,1 & バースデーパーティーコンサート】
ダイジェストムービーです。ご覧くださいね♪

町井亜衣 公式ファンクラブ 『coura muse クーラミューズ』
詳細、ご入会はこちら ↓↓↓
http://aimachii.com/couramuse/
 
*******************************************************************
◆フルーティスト町井亜衣
公式メールレター♪不定期配信中♪
***
 
◆町井亜衣の女性支援事業日刊メルマガ
セルフブランディング構築術
*******************************************************************
 
【町井亜衣公式LINE@】
是非登録してみてください♡
http://line.me/ti/p/%40zvw0526q
今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@zvw0526q」をID検索してください!(@をお忘れなく!)
 
*******************************************************************
フルーティスト 町井亜衣 オフィシャルサイト http://aimachii.com/
*******************************************************************







わたくし、町井亜衣は


「ミセスジャパン2017」の


東京大会ファイナリストとして


出場することになりました。



 


私は、クラシック音楽業界においては


比較的遅い、17歳からのスタートで


「フルーティストになる」という夢を目指しました。


 


 


そして、それは叶えることができ、2014年には


デビュー10周年を迎えることができました。


 


 


・諦めなければ夢は叶う!


・幾つになっても人生に遅いということはない!


 


 


そんな想いを持ち、身近な女性の


「チャレンジしたい」気持ちに


背中を押すためにも、私自身が体現し続けています。



 


そして、キャリアの面だけではなく、


1人の女性として輝き続け、


妻としての新しい在り方を表現し続けたい。


 


 


9年間に渡る海外生活で培った


バイタリティーと行動力で、


これからも新たな挑戦をし続けたいと思っています。



 


東京大会は6月4日 16:30〜 アジュール竹芝にて。


 


 


短い期間ではありますが


同じファイナリストの


素敵な皆様たちとともに頑張ります。


 


 


どうぞ、応援よろしくお願い致します。


 


 


ミセスジャパン2017 東京大会ファイナリスト

フルーティスト・女性支援事業家

町井亜衣


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓美女と野獣を演奏した動画↓





沢山の方が観てくださいました


ありがとうございます


 


 


イエローのドレスで


初!コスプレでした!



 


 


◆フルーティスト町井亜衣メールレター♪


お問合せはこちら


 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、結婚式の後なんと・・・


動画を1本撮影しました!気合です・・・。


 ↓↓↓美女と野獣です!↓↓↓


せっかくなので、


黄色いドレスを着て撮影しましたよ~!


 


 


赤いバラも着ければよかったかな・・・。


 



実は、披露宴で演奏したのです。



 


会場は、晩餐会形式でしたし


フランスの職人がわざわざ日本にきて


内装を行ったり


アンティークのものがたくさんある場所でした。


 


 


床は、ベルサイユ宮殿の鏡の間と同じつくり!


 


 


ゲストの方からは


「本当に美女と野獣の晩餐会に


来ているような錯覚に陥ったよ!」と


言っていただきました^^


 


 


 


↓↓↓美女と野獣です!↓↓↓


その会場での撮影ではないのですが

想いはそのまま。

是非聴いてみてくださいね!


 


 


 


◆フルーティスト町井亜衣メールレター♪


お問合せはこちら


 


 


 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

披露宴でゲストの皆様にお渡しした


引菓子は、TTFactoryのTakako Tadanoさんに


依頼させて頂きました♡



 


TtFactory → https://www.facebook.com/TtFactory2010/


 


 


貴子さんのお菓子は、優しい味で


私の中では『正しいお菓子』!


 


 


ファンクラブイベントの


バースデーパーティでも


大きなケーキを依頼させていただいたこともあります。


https://aimachii.com/birthdayreport/


 


 


甘さ控えめ、大人なお味♡


でも、子供でも安心して食べさせられる。


そんな『正しいお菓子』(๑˃̵ᴗ˂̵)


 


 


ゲストの皆さまにも味わって頂きたく


お願いさせて頂きました



 


貴子さんが、私に合わせて


お箱も探してくれました♡


 


 


会場の雰囲気にもピッタリ♡


 


 


 


私たちのぶんもコッソリと


忍ばせてくれていました♡



美味しかったですよ〜〜♡


 


 


《そして番外編》


プチギフトに選んだものの会社が


なんと偶然『あい』という名前!



凄い!狙ってなかったのに引き寄せてました




 


◆フルーティスト町井亜衣メールレター♪


お問合せはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。