1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

ふりまわされて、る?

2007年09月25日(火) Theme: 日記

いろんな感情をあちこちからぶつけられて

なんか私、あれかな、いろいろぶつけてもほら、アルファゲルでできてるような感じだから

ふにょふにょしてっから

衝撃吸収してくれそうにみえんのかな


私だってちぎれそうになるのにさー


うわーん、なんでなんで

私ばっかり我慢してるみたいに考えちゃう

違うんだ、みんな好きに生きていいんだから私だってもうちょっとぐらい好きに生きても

いいんだ

たぶん

自分でブレーキをかける


他の人がぶつけたパワーで道が開かれて

私は

ぶつかってくずれたものを拾う

みたいな

道が開いたことに人は喜ぶ

くずれたものが道を邪魔することには不平を言う


でもなんで拾うの私なんですかね


きっと

私がぶつけようとしたら爆発しちゃうから

程度を知らない

今までそんなことしようとしてこなかったからだ

練習に付き合ってくれる人なんていない、よね

みんな傷つきたくないのに

ほんとは

私だって傷つきたくなんかないよ

でもいいよ、って言ってしまう

あれか

お人好しか

馬鹿だ

わたしはーばかだーうわぁぁぁん

いつでもにこにこ笑って許してくれると思ったら大間違いだぞー私だって爆発するぞー

って言いたい

けど言えない臆病者ですごめんなさい

ごめんなさい

言えないうちに取り返しのつかないことになったらごめんなさい


今日句読点ほとんど使ってないや


ふにょふにょ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

052:あこがれ(末松さくや)

2007年09月24日(月) Theme: 題詠100首blog2007
あこがれはジャムの小瓶に詰めたままひとつもうまくうたえていない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

051:宙(末松さくや)

2007年09月24日(月) Theme: 題詠100首blog2007

いいことがありましたって伝えたい宇宙にむけて歯を見せ笑う

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

050:仮面(末松さくや)

2007年09月21日(金) Theme: 題詠100首blog2007
融点はいくつだろうか全身できみの仮面をあたためている
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

よし

2007年09月21日(金) Theme: 日記

やっぱり手帳はほぼ日にしよう…

カバーをどうするかはまだ考えてませんが。

もうカバーなしでもいいかなぁなんて。自分で縫ってやるよ!!!


ちなみに

前回「ほぼ日手帳」と書いただけでアクセス数が上がっていた…おそるべし。

買ったらレビューでも書くかな…。


あー気分があーがーらーなーいー

私明日明後日といろいろテンションあげないといけないのに

もー習い事今日も休んじゃったしーあーあーあー


と叫ぶようなことを書くと

叫んだ気分になれるから不思議です。

ほぼ日手帳買ったら、手帳に叫ぶようになるんやろうか。


ていうか短歌が停滞…

題詠、もう無理かもしれぬ。うぬうぬ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。