1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

018:酸(末松さくや)

2007年04月28日(土) Theme: 題詠100首blog2007

両手には弱酸性の泡がたつ やさしいものはみな海へ行く

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ま、また…

2007年04月28日(土) Theme: 日記

また体調くずしたっす…。げふぅ。

熱は下がったから、今日はゆったりめに過ごしてます。


なんか精神的なやつだろ、とか言われると

思い当たるふしがありすぎたりなさすぎたり。

だから絶対精神的なダウンではありません。

親も体調悪かったから、たぶんなんかうつされたんです。あうぅ。

でも最近、月に一度くらいなんかあるよね。だめじゃん。だめだめー。


無理しすぎって言われて

いろいろ減らしてるんだけど、それでも無理なのか。

私、他の人が普通にこなしてることすらできんのか。


勉強しなきゃなぁ…。本読まなきゃ。

プレゼンの準備しなきゃ。勉強しなきゃ、勉強…。

ゴールデンウィークがなんですか。

どこにも行きません。むしろ行かないでおうちにずっといたいです。

最近おうちLOVEです。でも誘われたらどこへでもいっちゃうんだろうな。


ああー世界中の人とおともだちになりたいよぅ。

もういろいろ面倒くさいこととかやめたい。

取りあえずみんなのことを大好きになればある程度なんとかなるでしょう。

と、思ってたんだけど、あれ?

なんで大事な人のためにみんな動けないんだろう。

大事な人がいても自分のわがままを通してしまう人はいるんだね…。いやだいやだ。

私もたぶんそうなんだろうね。うぅー。

私はいったい何を悩んでるんだか。

でも傷ついてはいないからいいんだ、いいんだ。うん。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

017:玉ねぎ(末松さくや)

2007年04月25日(水) Theme: 題詠100首blog2007

玉ねぎをあごより下で支えれば人はこんなに無邪気に見える

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

016:吹(末松さくや)

2007年04月25日(水) Theme: 題詠100首blog2007

吹き流れない吹き流し 穏やかな朝が始まる前兆のはず

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

015:一緒(末松さくや)

2007年04月25日(水) Theme: 題詠100首blog2007
本当がどこにあるかを知らずただ猫と一緒の昼寝をすごす
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。