1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

コメントおくれてます

2006年05月28日(日) Theme: 日記

ごめんなさい、なかなかコメントお返事できませんが見てます。ありがとうございます。

なんとか連作がんばるんでよろしくです。

五寸釘くんじゃん!!五寸釘くんだよ!!と興奮してるのに

コメントお返事できなくてごめんなさい。もうすぐしますします。うわぁーん。


iPod nano 手に入れました。すごいわこれ。


居間の電灯のコンデンサが割れて、どうも変な匂いがして危険です。


新型インフルエンザにおびえております。

食料を備蓄しないといけないと思ってます。

日本はどうもそのへんの対策が不十分で万一のことを考えなくて不安です。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

うまく伝えなきゃ

2006年05月23日(火) Theme: 日記
うまく伝えなくちゃ間違った方向に行ってしまう。
自分のことならいい。
でも他の人のことは、間違えてはだめだ。私の責任だ。

あー
とてもおんなのこなおんなのこをみると
大好きなんだけどそういうふうになれなくてつらいわ、
私だいじょうぶなのかしらって思っちゃう。
あーあー、いやだわ自意識過剰だよわたしー。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

035:株(末松さくや)

2006年05月22日(月) Theme: 題詠100首blog2006
切り株になった私があたらしい春の芽をだすようなあいさつ
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

034:シャンプー(末松さくや)

2006年05月21日(日) Theme: 題詠100首blog2006

しぶきとか飛ばされながらこの指であなたは犬にシャンプーをする

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

033:鍵(末松さくや)

2006年05月21日(日) Theme: 題詠100首blog2006
鍵穴に差し込む前に思い出す 今日は開けたらただいまを言おう
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。