疲れたひとがおおいみたい

テーマ:

今日、体調を崩して休んでる人が二人いました。

次授業だよーって教室を移動しようとしたときに、

一人暮らしを始めたばかりの男子がいきなり、ばんって、倒れて、

びっくりしてそこにいたもう一人の男子と医務室に運びました。

疲れとかストレスとかたまってんのかなぁ。きっと。

そういう私もちょっぴりのどが痛くって、

低い声がより低くなっています。ハスキーだぁー。


春なのに寒い日が多くて、

それなのに服装だけは七分袖で春だ春だーってやってるから、かぜひいちゃったらやばいわぁ。



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

おわぁ。

アメブロ、ぼーっとしてたら顔文字出す機能とか出てる。

↑はそれで出してみました。くわぁぁぁ。

顔文字ってなんとなくついていけなくってほとんど使わないのです。

AD

団地の中の部外者

テーマ:
バイト先からチラシを配って!!と言われて、あまり知らないまちへと行ってきました。
学校の空き時間に行ったから、昼間で、おっきな紙袋を持ってる私は浮きまくり。
そこは団地で、郵便受けがまとまったところにあるので入れるのは楽だけど、子供がいっぱい遊んでて、不審者と間違われないかどきどきしました。

そんな心配をよそに
買い物がえりのおばさんや交番のおまわりさんが「こんにちは」とか「おかえりなさい」って、声かけるんです。私に。
チラシ郵便受けにいれるなんて迷惑なだけかもしれないのに。

郵便受けもいろいろな名前が並んでいて
こんなにたくさん家族がいるんだなぁって、不思議だと思いました。
全然知らない家族。それがたくさんある。不思議。
AD

生物っ

テーマ:
大学で生物の講義をとってみたんですがぜんっぜんわからない。
ここ、高校で物理選択だったひともいいって言ってたよね?あれ?
今日、教科書読み返しますが、不安。
明日の数学の予習と第二外国語の小テスト勉強もあるのにぃ。

哲学書が読みたいなぁと思って、ウィトゲンシュタインに手を出してみました。
哲学書って自分の好きに読んでいいものかしら。そうだと思ってるけど。

ひさびさに7センチ

テーマ:

あったかくなってきたし、

すっごく高いヒールのサンダルを履いてみた。

…あ、足が痛いです(涙

くぅぅ、かわいい女子大生への道は厳しい。


昨日も、学部の交流会ってことで夕飯とカラオケとあったんですが

歌う曲目、もしかしてかわいらしくないのかも、って

友達と二人少し落ち込みました。

…だーって、中島みゆきだもんなぁー。

「声がそれっぽーい」とか言われてえへへ、とか思ったけれど

考えてみれば声が似てるだの歌がうまいだのということ以前に

交流なんだから、交流したくなるようなかわいらしい曲目にするべきなのか!?

それが女子大生への第一歩ですかっ!?教えてー。誰か…。


とにかく出会いを探してきます(笑