モチベーション

2005年11月29日(火) Theme: 日記

本をよみあさっています。

数学者の本から遺伝子の本から読みたかった小説やら詩集やらごちゃごちゃと。

他の人が勉強してるのに自分だけ遊んでしまうのも気が引けて、

ちゃんと出された課題やったり、学術的な本を読んだりしようかなぁと思います。

センター演習授業は、自習やっていいって言われたけれど、何しようかなぁ。とか。

有機化学をきっちりやりたい。数学もちゃんとやっときたい。

英語は理系的な文章も読めなくっちゃ。物理物理!!波動がわからんっ(笑)


なんだか、受験終わってからのほうが勉強に対するモチベーションが高いです。

押しつけられないから、かな??

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

実感がわかないってこういうこと

2005年11月25日(金) Theme: 日記

えーと、

本当に実感がわいていません。なんども頬をつまむなんてかわいいこともしましたが、どうやら現実らしいです。


国立、AO受かった…。

AO受かった…。


合格しましたっ!!!



本当なのかなぁ、本当なのかなぁ…。

頭が真っ白です。受かったらあれやろう、これやろうって思ってたのに。

これからどうやって生きていこう…周りはめっちゃ受験にまっしぐらだし。


私なんかが言うのもあれなんですが、

自分を信じるってほんとうに、すごいことだと思います。

AOなんて何が基準かとか全然わかんなくて、とにかく突っ走るしかない入試で、倍率も高くて、

それでも合格できたのは、自分を最後までこれでもかって信じ切ったおかげだって、思います。

ありきたりなことだけど、信じたら本当に、自分のいいように運命を変えられるんだって、きっと、そうだ。


これからどうするか、土日で考えます。

とりあえず、サイトをリニュして更新再開して、(銀輝さんすぐサイト名変えますんで!!)

明日のケータイ短歌もきこう。また投稿も再開します。


うー、じっくり考えます!!

がんばれって言ってくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!!!

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

生きています、元気です

2005年11月22日(火) Theme: 日記
ドラマみたいに悲しいことがあっても幸せだと思えるようになりました。
半分は痩せ我慢だけど、大事な人が幸せなら自分のことはちょっとくらいどうでもいいやと思えるようになりました。

勉強ばかりだけど、また、歌に触れたい。

夢のなかで、ひげが立派なドイツ人がでてきて、「きみは逃げてばかりだね」と言われました。
気になる人なので、できれば今日も夢で会いたい。ふふ。ひげすきー。でも妻子がいそうです。って、夢の中の人なのに。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

べんきょうだー

2005年11月20日(日) Theme: 日記
布団の上に勉強道具なげつけて、山にして

お前、こんなにたまってるから頑張れよ、寝るなよー!

と自分に言ってみる。はかどらない。午前三時になったらコーヒー飲もう。

みなさんに迷惑かけて本当にすみません。ここであやまったってどうしようもないのに。荒れてるなあ私。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あー、

2005年11月09日(水) Theme: 日記
あー結局、全部壊しちゃうことになるって、わかってるんだぁー。
でも、そうしたい、と思ったこと、
長い間待ったから、そろそろ叶えてもいいですか。


コメント遅れててすみません。
これは携帯からの更新なんですが、
コメントは携帯からできないんです…。
さらに、銀輝さんごめん。いつになるやら…今月中にはなんとか、します。

勉強は夜型が良いのか朝型がいいのか迷うー。
どうせ寝るんだしなぁ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。