1 | 2 Next >> ▼ /

夏だよ、そうだよ。

2005年07月25日(月) Theme: 日記
うわーっ、うわーっ、って叫びながら、
(髪を振り乱したり汗をまき散らしたり腕をぶつけたり足をひっかけたりしながら、)
そのまま海に行きたい。
本当は、山派だってことを内緒にして。

そうしたらずっと、
年をとらずにいられる気がするんです。
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

もう泣く涙もなく

2005年07月23日(土) Theme: 日記
きついつかれたって、愚痴言われてもこっちだって疲れてるのよ。
自分ばっかりかわいそうにするのがお得意ね、本当に。

なんて言うと話ややこしくなるだけだから
ぐっと我慢する私に拍手をおくろう。私は私にしか誉められない。

自分を犠牲にしてまでも大事にしなきゃいけないものがあることは、誇らしい。
ので、誇らしいと思って生きます。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ねがう

2005年07月22日(金) Theme: 短歌
大切なものたちがみな永遠にちかいところで生きますように

せめて私が生きていられる間は、永遠だと信じられるところにいてほしい。
大切なものが多すぎる、
のは良いことだと信じます。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サイト、仮閉鎖へ

2005年07月20日(水) Theme: 日記

サイトを仮閉鎖することに決めました。

決めましたっていうか、予想できることですね、簡単に。

一応、受験生だしー。ここに書くことすら本当は控えたほうがいいのに。


今日は夏休み初日で、勉強もせず本当に一日中寝ていました。

…つ、疲れがたまっていたんだよう!!

明日から学校の補修が始まるし。

家に帰るの、何時になるかなぁ。はぁ。悲しい。


夏なのに。 夏は出会いだー!と言った人がいました。

出会う暇もなく、勉強みっちりです。

みっちりできたらいいか。 だらだらかも。全然勉強できないかも。

天王山って超えないと意味無いんですよねー。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

とつぜん、ふってくる

2005年07月18日(月) Theme: 日記

ずっと歌が詠めない詠めないとくるしんでいたんですけど

なんだか、ちょっと、きたかもしれない。今なら大丈夫かもしれない。

波があるのは仕方がないだろうな、でもそれを生業にする人たちは、どうしてずっとできるのだろう。


ヒールの高いミュールをはくと、次の日まで痛みが残るけれども

きっといつか慣れるだろうと思って高いヒールをはき続けてしまう。

いつか、慣れるだろうと思って。

今日もまだ、痛みがのこっています。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。