1 | 2 Next >> ▼ /

スイッチがほしい

2005年06月30日(木) Theme: 日記
自分の中に感情を制御するスイッチがあったらなぁ。
ぱちん、苛立ちが止む。
ぱちん、諦めて前に進める。
ぱちん、悲しくないよ、ちゃんと笑える。

何かを嫌いになったり好きになったりって
自分がきめているようで、実はそうじゃない。
好きになりたくてもなれなかったり、嫌いになりたくてもできなかったりするんだ。
そうして、糸が絡まったみたいにぐしゃぐしゃして、ほどけない。ほどくのに時間がいる。

スイッチがあればなぁ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なんど失敗しても

2005年06月26日(日) Theme: 日記
テスト前だし、今日はいいかー、と思って聞かなかったケータイ短歌。
どうしてきかないときばかり読まれるのかしら!?

父の目に涙腺があることなんて忘れたみたいに家族でいます

携帯で更新してるんで文字の大きさとか変えられないんです。あとで修正。

これ、かなりずーんと落ち込んでたときに詠んで、今もずーんときてるので
いろいろ考えて二倍ずーん、です。

あぁ、なんで。
誰かの幸せを願おうとしても、やっぱり一番自分がかわいいわけで。
自己嫌悪激しく。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

どうせ勉強なんてできないんだー

2005年06月20日(月) Theme: 日記

受験生なのに、平日の平均勉強時間数がやばい…。

しかも、勉強時間を書いて提出しなくちゃいけないから、捏造しました。はっ。

全然勉強できないなー。今から、そうね、今からやればいいんだ。


おっこちちゃったら、ここどうなるだろ。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

体調管理が悪すぎる

2005年06月14日(火) Theme: 日記

最近体調が悪くて悪くて、いかんなぁ。

ぐるぐるひとりで苦しんでいるので、みんなに心配をかけてしまう。

私、病弱キャラじゃなかったんだけどなぁ…。


んま、今のはきっと、ストレスだと思いますけどね。

うわー、ストレスっていっても原因が三つぐらい思いつくからこわい。

どれから解決していけばいいのかなあ。

体調から?精神から?

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

みゃー

2005年06月11日(土) Theme: 日記
まだ復活できてませんが、もうちょい…。掲示板もだ…ごめん、よしおー。
あーなんで、こんなに面倒臭いことばかりかしら。
いつでも他力本願な私がいけないのだけれど。
誰かに伝えて欲しいと思うばかりで、どうしようもなくなっちゃった。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。