1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

サイト更新しました

2005年02月28日(月) Theme: 日記

今更言っても遅いか。一応。ブログだけしか見てない人もいるだろうし。

なんか、今回更新したのは、どんぞこまで暗い、と思う人もいるかもしれない。
まー、確かに私もそこまで明るいやつじゃありませんし。
自分でもちょっと、あー今回は作風違う?とか思ったし。
だけどだけど。
自分の中では、ただ単に暗いってだけじゃないんです。
暗い、ってなんだ?なんだろう。
自分で言ってて何がなんだかわからなくなってきた。


うちの学校で、模試を受けて全国1●番を取った人がいるらしく、
もー神様みたいに思える。一桁はさすがにいないけど。
なんだあの偏差値は。偏差値80代とか初めて見た。
私も、もう受験まで一年切っちゃったんだしなー。
勉強しなきゃ勉強しなきゃとは思うけれどこうやってダラダラ。
このままじゃ浪人必須です。
だって、


その神様と同じ大学志望なんだよーーっ!!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

にがむし

2005年02月23日(水) Theme: 枡野短歌 
笑うとき噛みつぶせない苦虫がいちばん奥の歯にぶらさがる(末松さくや)

想像したらちょっとこわい。


枡野浩一のかんたん短歌ブログに参加しています…
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

夏に、

2005年02月23日(水) Theme: 枡野短歌 
死にそうな真夏日一番笑ってた人の名前の上に「故」を書く(末松さくや)

思い出すときは、「生きている」ことが前提で、
突然、あ、いないんだ、ってはっとする。
泣けなかったから、信じていないんだ。まだ。


枡野浩一のかんたん短歌ブログに参加しています…
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なんだか。

2005年02月22日(火) Theme: 日記
もう二月も中旬過ぎてしまったんだなあ、と。

私はもっと時間を大切にしなければならない、と思う。
もっと人と会える時間を大切にしなくちゃ、ってわかってはいるんだけどな。
大学に行ったら、家出るつもりだし。知っている人がまったくいないところへ行く可能性が、高いから。
だから今会える人を大切にしたい、っていつも思うのに、あー、大人げない。
新しい出会いの度に、古い出会いが脳から消えていくのは、つらい。

とにかくテスト頑張ります。はい。
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

洗面所

2005年02月18日(金) Theme: 枡野短歌 
一畳の洗面所でももし眞鍋かをりと共用ならば素敵ね(末松さくや)

こ、こんな化粧品使ってるんだっ。
これはなんだーっ、まなべさぁーん。
とか、つっこめちゃったりして。


枡野浩一のかんたん短歌ブログに参加しています…

と書いたほうが親切だと気づきました。遅い。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。