2012-10-03

「ぼくとかいぶつ、せかいのおわり。」

テーマ:ブログ


「ぼくとかいぶつ、せかいのおわり。」

文 マチゲリータ
曲 マチゲリータ

終わりかけの世界に降り注いでいく幾つもの星、星、星。
地面に墜落していく大きな月、月、月、月。

僕は彼に言った。
「君だけだよ僕と喋ってくれるのは。黒い大きな怪物さん。」

彼は落ち続ける月を見つめながら、少しはにかんで言った。
「終わりを迎えるのがこんなにも綺麗だなんて、誰も思わないのでしょうね。」

大きな口から発す優しげな声を聞いた弱い僕は、
「このままで時が止まってほしいよ。」と言いながら、少しだけ泣いた。

世界の終わる瞬間、毛むくじゃらの彼は相変わらずの優しい笑顔で僕を撫でた。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マチゲリータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

あー素敵です(^q^)
めっちゃ好きですこの曲!

本当すごいですね!こんな作業早いのにこんな素敵な曲を作れるなんて!
憧れです(^q^)

これからも頑張ってください!

7 ■無題

すっ、素敵すぎるっ!
マチゲさん大好きです////

曲の方も素敵です!
これからも応援してます!

6 ■無題

新曲うぽつです~
切ないですが、穏やかさを感じるのです。
マチゲさん最近こんなピアノの音よっぽど好きそうですね。こないだの「エメル」もイントロも素敵でしたね。

Aメロの歌声にちょっと驚きました。これマチゲさんですかって思いました(笑)
歌い方が変えられるからだろうと思います。
昔より軽く聞こえますが、溜息みたいで耳を撫でるようでした。
全体的に新鮮です(^∇^)

5 ■無題

さすがですね、マチゲさん( ´艸`)

今回もいいのが聴けて幸せです(*´∀`)

4 ■無題

今回も素敵な歌を聴かせてくれて、ありがとうございます(^^)

無理はしないように

3 ■無題

今回もマチゲさんらしくて凄く素敵…!
気管支炎の方はもう大丈夫なのでせうか、
どうか御無理なさらないで下さいね(´ω`)
何時も素敵なうたを有難う御座居ます。大好きです。

2 ■無題

マチゲ様の
良い所がいっぱい感じられるo(^▽^)o

季節の変わり目なので
お体にお気をつけてください

1 ■無題



ぅあ,これ好きだ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。