2012-06-12

マチゲリータさんの7月CD小説リリース確定情報まとめ(7/20更新)

テーマ:ブログ
ドーン!

マチゲリータです。

そんなわけで、CD、小説につきましての情報がすべて確定しましたのでお知らせします。

まずCD!


「I ♥(Love) Visualizm feat. 初音ミク produced by マチゲリータ」

$マチゲリータの読まずに食べろ!


発売元 ビクターエンタテインメント
発売日 2012年07月25日(水)
品番 VICL-63900
定価 \2,100(税込)


ボーカロイド・シーンの黎明期より活動し、
ヴィジュアル系のメロディやアレンジを得意とする人気若手クリエーターのマチゲリータが、
様々な初音ミク関連商品への楽曲提供やリミックス、アレンジでの参加を経て、
「I Love Visualizm feat. 初音ミク produced by マチゲリータ」を7月25日(水)に発売決定!
ジャケットイラストは人気絵師「オサム」氏による描き下ろしです!


<収録曲>全15曲 ()内オリジナル・アーティスト
1. 涙猫 feat. 初音ミク (メガマソ)
2. 未完成サファイア feat. GUMI (少女-ロリヰタ-23区)
3. Vanilla feat. 神威がくぽ (GACKT)
4. クライシスモメント feat. 初音ミク (MERRY)
5. アトリア feat. 鏡音リン (NoGoD)
6. 女々しくて feat. 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ
・GUMI・神威がくぽ・VY2 (ゴールデンボンバー)
7. BOYS&GIRLS feat. 鏡音レン (LM.C)
8. 夏恋 feat. 巡音ルカ (シド)
9. 黒い砂漠 feat. 巡音ルカ (jealkb)
10. スノーシーン feat. GUMI (アンティック-珈琲店-)
11. キスミイスノウ feat. 初音ミク (アヤビエ)
12. ニルヴァーナ feat. 鏡音リン (ムック)
13. 真っ赤な糸 feat. 鏡音レン (Plastic Tree)
14. ブルーフィルム feat. VY2 (cali≠gari)
15. lost graduation feat. 鏡音レン (Raphael)



「In Other Worlds produced by マチゲリータ」

$マチゲリータの読まずに食べろ!


発売元 フロンティアワークス
発売日 2012年07月25日(水)
品番 FFCV-0014
定価 \2,100(税込)


唯一無二の世界観を放つマチゲリータ。
そんな彼のコンセプトアルバムが登場!
マチゲリータ、歌い手、プレイヤー....個性×個性×個性から生まれる化学反応...
マチゲリータの楽曲が歌い手、プレイヤーの手によって生まれ変わる!!
ニコニコ動画等で人気の楽曲を歌い手がCOVER、
生楽器録音をしたOther Worldコンセプトアルバム。
未発表楽曲も収録!ご堪能あれ!
ジャケットイラストは「ロッテンガールグロテスクロマンス」などでお馴染みの「GENk」氏による描き下ろし!


<収録内容>全9曲
1. 淑女ベリィの作り方。/赤飯
2. ロッテンガールグロテスクロマンス/みーちゃん
3. サンセットラブスーサイド/マコト(ex.ドレミ團)
4. ツギハギ惨毒/団長(NoGoD)
5. 崩壊歌姫 -disruptive diva-/みーちゃん
6. キャンディアディクトフルコォス/赤飯
7. 襟首/団長(NoGoD)
8. 逆罪行進曲/マコト(ex.ドレミ團)
9. タイトル未定/マチゲリータ

そして、この二つのCDについての予約特典&発売記念イベント決定!

詳しくはコチラをご覧ください。

マチゲリータ CD 発売記念イベント & アニメイト連動特典について
http://ameblo.jp/machigeritachang/entry-11254412903.html

TSUTAYA特典決定!
http://ameblo.jp/machigeritachang/entry-11258141695.html


そして小説!こちらの情報は初公開ですね。


小説「暗い森のサーカス」


$マチゲリータの読まずに食べろ!


出版社 PHP研究所
発売日 2012年7月27日(金)
定価 \1,260(税込)


マチゲリータが自ら筆を執り描き出す耽美で物哀しいダークホラーファンタジー。
あの森のサーカスの謎が明らかに?

────ようこそ、マチゲリータ・ワールドへ。

独特の世界観、価値観、道徳観、感性。

そして、───狂気。

「幻想狂気曲」に定評のあるボカロP・マチゲリータが
この夏あなたを業(カルマ)の深淵へと導く。

この本に記されるは、どこかの世界で起こった、悲劇。


表紙、ピンナップには豪華イラストレーター陣を招きヴィジュアル面でも物語を伝えます。
そして、作中の挿絵はマチゲリータが描き下ろします。続報を待て。


と言った感じでゴザイマス!
以上確定情報でした、皆様何卒よろしくお願いいたします。各作品、お楽しみに!


サイン会も決定!詳細はこちら。
http://ameblo.jp/machigeritachang/entry-11307177680.html
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

マチゲリータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■もうhshs////

小説の挿絵がマチゲさんだなんて////
幸せですわ・・・

CDはセット予約完了してますよ もちコース!!
応援してます

37 ■カッコいい

カッコいいですっ!

なんかもう好きです

36 ■きゃらびぃ

アニメイトのフリーマガジン、きゃらびぃの6/20号にマチゲさんが掲載されてるときいて、
「きゃらびぃ」もらいに行ってきました!
もちろんCDはセットで予約済みですよ!
小説の挿絵、とても楽しみです。
6/28発売の「DANMAKU夢助其ノ五」の涼平さんとの対談も楽しみにしてます!

35 ■無題

CDを2枚ずつ予約しましたが小説も頑張って買います!(*´▽`*)

CDも小説も、とても楽しみです!

34 ■無題

全部気になる・・・!!

お財布事情が微妙ですが、買えるものは買います!!

楽しみにしてます(*´∀`*)

33 ■無題

金欠につきCDはお財布と相談…でとりあえず小説は買います!(-゜3゚)ノ

32 ■おめでとうございます!><

CDも小説も欲しいです!

「暗い森のサーカス」は絶対
買えると思うので、発売待って
ます(*´∇`*)

31 ■無題

全部欲しいいいいいいい
楽しみにしてます(^-^)

30 ■無題

CDは両方とも好きな曲ばかりだし、
小説は私がボカロにハマるきっかけになった暗い森のサーカス

ああぁお金が…orz

どんなにお金なくとも、小説は絶対に買います!!

29 ■無題

ふああああああ!!!
超豪華です!!о(ж>▽<)y ☆

欲しいです(*゚ー゚*)
しかし購入したいけどお金が(^O^)/なんですよ。゚(T^T)゚。

いや…いつか買います…!(`・ω・´)

CDジャケットもふつくしい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

28 ■無題

いまCD予約しました♪ヽ(´▽`)/

選曲もジャケットも最高です!!

イベントも行きますよ!!
初めてマチゲリータさんにお会いできるのでワクワクなのです(*´ω`*)

横浜でお会いできるのを楽しみにしてます♪

27 ■無題

wktkしすぎてにやけます( ´∀`)
絶対買いますよ~!

26 ■無題

楽しみすぎてやばいです!!

ってかIn Other Worlds produced の歌い手さんがなんか豪華すぎてすごいw

どれも待ちきれないくらい楽しみです!


そんで小説も…。うわぁああぁあぁあ////

7月は最高の月になりそうです≧(´▽`)≦

25 ■無題

きゃああああ!!

只今絶賛浪人なう!なのですが←
久しぶりにアメブロ開いたらアワワワワワ((((゜д゜;))))

ちょっとメイトに行ってきます(´゜ω゜`)笑


マチゲさんは勿論、V系大好きなバンギャニコ厨なのでwktkしすぎて死にそうです(^ω^))))

これを励みに勉強頑張ります!!!!
無理しすぎず、頑張ってくださいマチゲさん!!

24 ■無題

わくわくが止まらず吐血しそうです・・・(^q^)

I ♥ Visualizmのジャケット、可愛いです!!
そしてIn Other Worldsのジャケット、素敵すぎますよぉぉぉ!!!!
マチゲさん本人歌唱曲があることが嬉しくてたまりません(*´∇`*)

小説もとても楽しみです♪
マチゲさんの書かれる物語、すごく気になりますうわあああ!!

CDはどちらも予約済みです(キラッ
小説も勿論購入します!
発売日に書店へ走りますww
 
お仕事多くて、大変だと思います(´・ω・`)
くれぐれもお体を壊さぬようにしてくださいね!!

23 ■無題

赤飯のキャンディアディクトフルコォス…
僕はニコ厨ではないボカロ厨なので初めて赤飯のCDでコレを聞いたとき、
最後の笑い声がマジ恐怖でした。夜に聴くものじゃないですね!!(笑)

それはそうと、暗い森のサーカスが全力で待ち遠しいです!

22 ■無題

わわわわわ!!
楽しみ過ぎて死にそうです(((゜д゜;)))

小説もまってます~

21 ■無題

wktkが体内で爆発してます!!

めっちゃ待ってます!!

20 ■無題

In Other Worldsの収録曲が
好きな曲ばかりで
嬉し過ぎます*>ω<*

暗い森のサーカスの小説
マチゲさんが挿絵描くんですね^^

今から楽しみです!!

19 ■無題

小説絶対買います!

18 ■無題

ふおおおおおおおおおおおお!!!!

頑張ってお金貯めて絶対手に入れます(`・д・´)

17 ■無題

全部買いますw

16 ■無題

小説予約してきましたっ(*^ω^*)!



あまり無理せず
ふぁいてぃんしてください!



オンラインの方でも
アルバム予約したので
あのみんなで考えた
マスコットキャラクター楽しみですっっ!!



それでは(*^ω^*)(*^ω^*)

15 ■無題

楽しみすぎます(;_;)!!!

CDは3ずつ予約済みです(・`ω・´)b

小説も買います!!
はやくよみたいです!!

楽しみですがお仕事無理せず身体に気をつけてくださいね!!

イベント楽しみにしています!!

14 ■無題

わぁあ!だんだんと明らかになっていきますね!
ジャケットや選曲や小説、今から本当に楽しみです!
マチゲさんが忙しいながらも楽しんでいる姿を見ているとこっちまで頑張ろうって元気貰ってます!
体調管理にはお気をつけて!

13 ■無題

買う!!買うよマチゲリータさん!!
そして友人にきかせまくりますよマチゲリータさん!!

そしてわしも歌いまくります…!!

何はともあれおめでとうございます!!
CDに小説に嬉しいことだらけですね(*´∀`)
ニヤニヤします←

最近ずっと仕事で生放送いけてないから切ないです…

これからも無理はせず頑張ってください!!

12 ■無題

ジャケット素敵ですね(*´ワ`*)

本のマチゲさんの挿し絵も楽しみにしてますね!

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。何度も言ってしまっている気がしますが、本当に心配なので…(´・ω・)

11 ■無題

楽しみです(^o^)!

お金ためる!!

10 ■お疲れさまです♪

うわぁぁぁ!!!
マチゲさん歌うの楽しみ過ぎます!!!

CDどっちも予約しました(`▽´ゞ

小説も絶対買います♪

9 ■無題

全部楽しみすぎます(´;ω;`)

今頑張ってお金貯めてるので絶対買います!!


いつもお仕事お疲れ様です。

お体には気をつけてください。

8 ■無題

うおぁぁぁぁぁ!!
豪華すぎる∑(´Д`)

CDどっちも予約しましたよ!
イベントも行きます(´^ω^`)

小説も絶対買いますね!!!

これからの情報も期待です♪

7 ■♪

告知おつかれさまです♪

CDは2枚とも予約しました~!
小説も買います(*´ω`*)ノ

発売日が楽しみです!

がんばってくださぃ♪

6 ■無題

タイトル未定って気になるじゃないですかw

楽しみすぐるっていうかもうそれ以上です!



このCDとか小説のために
お金貯めてたんで
絶対買います!!

これからも応援してます!

5 ■無題

小説の詳細嬉しいです!!
絶対買いますよー☆
28日は横浜のイベントに
参加します!!
CD発売もイベントも
楽しみです(・ロ・*)

4 ■無題



ふああああああ!!!!
楽しみ過ぎます(=´∇`=)
ジャケも可愛いし、、、!
予約してよかった(=´ω`=)

小説も楽しみに待ってます、、、!

体は壊さない程度に頑張ってください!

3 ■無題

CD届くのが今から楽しみです(*^^*)

2 ■無題



全部ほしいっす!!

1 ■無題

わー!
どんどん決まってきてすっごく楽しみです*

In Other Worldsのタイトル未定でマチゲさんが歌う奴とか楽しみすぐる////

お仕事がんばってください!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。