るな

テーマ:






こんばんは~るなだよ!










ただいまviviではジンビーム飲み放題カナヘイきらきら
無くなり次第終了だから、早い者勝ちだよ!





それと、24日(金)は制服ポニーテールday!
久しぶりの制服dayな気がするつながるうさぎ
たくさん女の子もいるし、金曜日だし
ぜひ足を運んでみてね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝













後28日は、さやかさんと池袋店へ
ヘルプに行きますカナヘイハート
池袋はじめてだから緊張する~!
けど、頑張りますてへぺろうさぎ








なんだかお知らせ続きで申し訳ないです…
めちゃくちゃつまんないね(笑)











そうそう!昨日ね!
まきこさんが女の子のために
餃子と小籠包買ってきてくれたんだよ!
後、おでんも買ってきてくれて
ほんっっっっとに幸せでしたカナヘイ花







{7563496D-BACB-45D6-B664-C4A63A4B3220}



夜中って本当にお腹空くよね(笑)
小籠包好きすぎて何個でもいけそうだった…
てか、めちゃくちゃ食べたけど……(笑)




感謝感謝です。
まきこさん優しいなあ~大泣きうさぎ
つくづく思う、るなであった。





(笑)










それとね、最近アニメにハマってて、
銀魂、進撃の巨人、エヴァンゲリオン
とある科学の超電磁砲などなど
沢山見てるんだけど、なにかオススメの
アニメあったりしますか?o( ›_‹ )o♡♡








ほんと何でもいいのでぜひ教えて下さい!
それでは今日はこの辺でSee youとびだすうさぎ2










AD

な。

テーマ:

こんにちは꒰(ะ・♔・ะ)꒱

昨日はさやかさんと池袋ヘルプでした✌︎

来てくれた方ありがとうございました💓
来てくれただけで嬉しいのに
ドリンクとかもありがとう!
町田にも是非顔を見せに来てねー◡̈*

最近窶れたねーって言われるけど
めちゃめちゃご飯食べてるよ🍚
 
この前も新橋ののんさんとご飯行って
うどんバカ食いしたよ🍚🍚

大きさ伝わるかな?

{0506F47B-7085-4E71-9DC5-2F33D93D67FC}

日によって食欲にむらがあるけど
めちゃめちゃ食べてるよ!ってアピール笑

試験期間の疲れが抜けてないだけだから
心配しないでね:;(∩´﹏`∩);:

頑張ったおかげで再試はなかったから
無事3年生に進級できそうです✌︎

だから2月後半も残り全部びびにいるよ!
試験終わってから毎日びびにいる🌝

23、24日は池袋店に
25日は新橋店に出勤させて頂きます💓

ライブで都内にいるから
町田に戻るよりも向かうのが楽ちん◡̈*

こんなに長くお休みがあるのも
人生で今ぐらいだと思うから
働きつつめちゃめちゃ遊ぼうと思う💪


よくよく考えたら
またまた制服Day欠席だー🏫
あたしの分もみんなの
制服&ポニーテール姿を見てきてください!
24日だよ!!
25日は半額Dayだし
両方盛り上がるといいなー😊

あとね

{640D11B1-A1F0-4C33-A551-6199F9B8CFAE}

ジンビームが期間限定で飲み放題らしい!

飲んでみてねー💓

では今日は町田でお待ちしてます◡̈*

ようこ

テーマ:
おはよーございます!🌞

今日もいい天気🎵✨

そーそー!
ジンビームが期間限定で飲み放題だよ!
{A0C053FE-18B0-40AE-A04C-04BBD2C662AC}

みんな飲みに来てね(≧∀≦)


それじゃあ
これから出かけるので
バイバイ(・◇・)/~~~