夢の東京LIFEを手に入れたい!カブール町田で【-15㎏ダイエットに挑戦!】 私は変わる‼︎

憧れの東京で
自分の好きなものに囲まれて
好きなことをして
オシャレに毎日楽しく過ごしたい
そう思っていました
でも現実そんなに甘くない…
気がついたら【30歳で70㎏目前】
誰にも見せられない姿に私はなっていた…

NEW !
テーマ:
ダイエットをすると決めてからプンプン
食事の内容がかなり変わった真顔
{EB43A6FD-E102-45F9-A7F4-7DA71ABCD57F}
五穀米お茶碗半分くらい    うーん

{3A66A615-5CA7-4487-BF54-BD060FB466A4}



毎日の行動も真顔
ウォーキング40分走る人
ストレッチビックリマーク
半身浴!!

胃も小さくなり早く満たされるようになったキョロキョロ
良い兆候だ
それなのに…ショボーン

撮影後から体重が63キロから62キロ台に
行ったり来たりえーん


実は今日カブール町田さんに行ったら
お願いしたいことがあると言うのにぐすん


今月の終わりに久しぶりにニコニコ
沖縄から母親が来るおねがい
4ヶ月ぶりだニコ


私はなかなか休みが取れずキョロキョロ
母親が来ても一緒に出かけることが少ないショック

でも今回は一緒に過ごせるおねがい

どこかに連れて行ってあげたい!!

私の母親はお母さん
おしゃれなカフェに行くのが好きコーヒー
特にパンケーキ屋さんカップケーキ

表参道とか青山に連れて行ってあげたいラブ



でも今の体重では許してもらえないかもしょんぼり

青池さんに恐る恐る伝えてみたぐすん
{E4928927-B3B8-4C22-9528-4A8035029532}
サウナマッサージ中に打ち明けたうーん

いくらダイエット中でも
たまにはご褒美も必要ウインク
思い切り楽しんできてください
まずは1ヵ月目標を達成したのだから爆笑

その言葉が嬉しかったキラキラ


絶対に増やさないで
今の体重から
抜け出してみせる!!



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。