町田福祉園スタッフのブログ

東京都町田市にある
***社会福祉法人みずき福祉会『 町田福祉園 』スタッフたちが綴るブログです***


テーマ:

こんにちは晴れ

 

町田福祉園のスタッフTですニコニコ

 

関東の梅雨明けはまだのようですが最近毎日暑すぎますねアセアセ

 

皆様、熱中症には気を付けてくださいねえーん

 

そんな暑い中、もっと暑い沖縄へ行ってきました飛行機キラキラ

 

美味しいものいっぱい食べて、綺麗な海をたくさん見てきましたラブ音譜

 

沖縄名物のゴーヤチャンプルー・素麺チャンプルー・麩チャンプルー・パパイヤのサラダ・もずく・海ぶどう・沖縄そば・ブルーシールのアイス・・・

 

たくさん食べたのに、食べるのに夢中で

 

写真を全然撮っていませんでした笑い泣き 

 

唯一の写真がコレです左下矢印

 

          

 

そして、沖縄といえば美ら海水族館ですクマノミキラキラうお座

 

一番有名なのはジンベイザメですが、

 

私が一番好きなのは

 

 

このチンアナゴですラブラブ!

 

カメラ目線のチンアナゴ最高ですねにひひ可愛い~ラブラブ

 

好きすぎて、ずっと見ていても飽きないんですが

 

ちゃんとジンベイザメも見てきましたよ目

 

ちょうど餌の時間だったので、餌やりも見てきましたキラキラ

 

 

普段は横に泳いでいるけど、餌を食べるときは縦になって食べるそうです!!普段はこんな感じ左下矢印

2匹仲良く泳いでましたラブラブ

 

おまけに、体の裏が顔みたいで可愛いエイですウインク

 

後は、綺麗な海を見てきました虹波

古宇利島の海とカフェくるくまから見える海ですニコニコ

 

他にも、シュノーケリングしたり、

 

シーサー作ったり色々と楽しんで来ました爆  笑音譜

 

また、来年も行けるといいな~クラッカー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

町田福祉園staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。