町田福祉園スタッフのブログ

東京都町田市にある
***社会福祉法人みずき福祉会『 町田福祉園 』スタッフたちが綴るブログです***


テーマ:

こんにちは!!町田福祉園のスタッフですルンルン

 

3月はとても大切なイベントがあります照れ

 

それは・ ・ ・

 

元職員の姉さん的存在で大好きな人の1人ドキドキ

 

その方のお誕生日なのですクラッカー

 

前から相当お世話になっていて、

 

くだらない内容の連絡をしても、

 

どんなに忙しくても、ちゃんと返事をくれます爆  笑

 

アップ面倒くさいと言われるけど・・・(笑)

 

でも、私が作るアップルパイを毎年楽しみにしてくれているようですケーキキラキラ

 

(お母様も楽しみにしてくれていると言ってくれたにひひ笑)

 

今年はまだ作れていないので、今月中に渡せたらイイなニコニコ

 

ダウン去年はこんな感じでしたケーキ

 

 

そして、私の中で決めていることがあります!!

 

この方にしかアップルパイは作らないことと、

 

「もういらない」と

 

言われるまで作り続けることですチュー

 

私的には、リンゴりんごを食べるのが

 

あまり好きではないので(ジュースは好きですが)

 

めったにアップルパイは食べません滝汗

 

今度、気が向いたら有名なお店のアップルパイを食べて

 

勉強してみようと思います音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田福祉園staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。