町田福祉園スタッフのブログ

東京都町田市にある
***社会福祉法人みずき福祉会『 町田福祉園 』スタッフたちが綴るブログです***


テーマ:

町田福祉園スタッフH.Oです。

 

いつも仕事から離れると、

子供と遊ぶことで気分転換しているのですが、

それ以外の趣味や気分転換について、

このブログに載せられそうなネタが・・・ない笑い泣き

 

あれこれ考えたところで、

先日数年ぶりに映画館に行ったことを思い出しましたウインク

 

職場やレンタルでみんなが好きなディズニーは断片的に見たけれど、

映画館でゆっくり映画を最後に見たのは『アバター』だったような…、

アバターって…いつのことだろうちゅー

 

前日に急に思い立ち、子供をジジババに預け意気揚々と映画館へ。

座席に着くまでに、チケットレスやら割り引き、4Dや特別シートなど、

さらにはクレジットカードのシステムエラーなど、様々な困難に遭遇し、

いろいろ説明受けるもチンプンカンプンゲローでしたが、

何とか上映時間ぎりぎりで座席に着けました。

勿論、ポップコーン片手に滝汗

 

最近、「暗くなったらネル時間」と体内時計がセットされておりましたが、

何とか最後までゆったりシートと美味しいポップコーンで

ひと時の現実逃避が出来ましたニヤニヤ

 

映画終わるとすぐに子供のお迎えで現実に引き戻されましたが、

皆様もたまにはDVDやインターネットではなく、

映画館だとひと時の現実逃避が味わえますよ!

ぜひお試し下さいデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

町田福祉園staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。