New Face & 衣装チェンジ | ペットショップ☜ベビードール町田店の毎日

ペットショップ☜ベビードール町田店の毎日

東京都町田市の商店街の中にある小さなペットショップです。元気な仔犬&子猫と、わんこ店長《るったん》の日常を毎日更新していきます!




こんにちわ~\(^o^)/



今日は風が強いですね(´・ω・`)



ここ最近台風でもないのに風が強い日が続きますね🍃🍃










ベビードール町田一番街店ではNew Faceのワンちゃん、ネコちゃんがお見えになりましたよっ(´∀`∩)↑age↑











くりくりのおめめがとっても可愛いブラウンのラガマフィンと










マルプーでお馴染みのトイプードル✕マルチーズのミックス犬です❢❢

お顔や毛質はトイプードルよりです🐩



耳の感じはマルチーズが強く、やんちゃな男の子です👨♪























今日はみんなお洋服チェンジしました👐



おしゃれだね🎀💜







みんな似合ってるよ(*‘ω‘ *)