白い絵画展【しろ】

テーマ:

こんにちは!

 

5月後半(今回の展示は1週間)の展示品は、永野菜津美さんの白い絵画展【しろ】です。

 

見てください目

白!!

作品全部が白ですが

作品ごとに描き方が違うそうですビックリマーク

 

 

パネルは木製パネルで

アクリル絵の具・メディウム・てぐす・トレーシングペーパー

と使い分けているそうですびっくり

同じ白なのに描くものでこんなにも印象が変わるとはびっくりですよねびっくり

 

 

芸術ってやっぱり奥が深いな~と思わせてくれる今回のギャラリースペース音譜

今回の展示期間は1週間となっています。

ご興味ある方はお早めに【まちだ整体院】ギャラリースペースへお越しください爆  笑

 

 

↑永野菜津美さんの卒業制作品 「お米」。

重さが30キロくらいあって今回はギャラリースペースには持ってこられていないですが

私個人的に「お米」が1番気になりますキョロキョロ

 

 

 

キチヤ。

 

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F

 

 

 

AD